ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見62日目

今日のつきみ 最後まで読んでねー!





こにゃにゃちわー!!!




今日も暑かったねー(> <。)




今日みたいな日はアイスが食べたくなるよね!!





つきみは桃が好きだから桃のアイスが食べたくなったよ~笑笑





今日は店内LIVE祭りだったよ!!




みずちゃんと2回くらいユニットLIVEしたんだ!!




とっーても楽しかった♪♪




LIVEを頼んでくれたご主人様一緒に踊ってくれたみずちゃんありがとう♡♡




そして、、




ついに、、




なんと、、、、





ご主人様達がつきみのワガママで入れてくれたネームプレートが届きました!!







本当にワガママを聞いてくれてありがとうございます(,,・ω・,,)




つきみはまたワガママを思いついてしまったのです!!




つきみカラーのネームプレートが欲しい!!






大事なポイントをつきみのワガママに使っていいよ!っていうご主人様!どうか黄色のネームプレートを下さい(> <。)笑





⭐️今日のつきみ:crescent_moon:





今日いっぱい一緒に踊ってくれたみずちゃんと、、

ぱしゃりーみん♡♡♡




コメント返しを後でまとめてしたいと思います!!



コメント返し待っててくれてるご主人様もう少しお待ち下さい:sweat_drops:





*最近ブログを更新してなかったので、、

今日からちゃんとブログ更新します!!

良かったら見てください!!




マタネ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/マタネ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!