ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見71日目



こにゃにゃちわー!!!





今日はこばらちゃんとちろ様のバースデーイベントです!!!





ぜひ可愛いこばらちゃんとちろ様に会いに来てください!!






そして、私は、明日、、





お給仕150回を迎えます!!!!






(`・∀・)ノイェ-イ!






ぜひ私の頑張りを覗きに来てください!!







:star:今日のつきみ:crescent_moon:




ベレー帽を被ってみました笑笑



私が唯一似合うと言われた帽子笑笑




:crescent_moon:コメント返し:crescent_moon:


*けんごくん

いつもありがとう!!

最近はキッチンもやり始めてるんだ!!

オムライスもパフェも作れるよ(´꒳`*)どやあああ




*さかいくん

お久しぶりだね!!

コメントありがとう♪♪

お仕事大変なんだね:sweat_drops:

お仕事が落ち着いてからで大丈夫だよ!!

つきみはいつでも本店で待ってます(`・ω・´)





*とーるちゃん

キッチンやる事いっぱいだけど楽しかったよ!!

またやる事あると思うからその時食べに来て欲しい!!


みみちゃんあんなに怒らなくていいのにー(●´^`●)

なんかテンション高くなってた笑笑

私があのテンションでも違和感ないなんて!?

他のメイドちゃんが私と同じテンションだったら確かに危ない、、、!


こつこつでも嬉しい!

ありがとう♪♪

待ってます(`・ω・´)







*ドラゴンさん

あの時は色々手伝わせちゃってごめんなさい:sweat_drops:

とても助かりました!!!ありがとうございました!!

ラブカク意外と冷たいんですよ(> <。)

いつでもお酒飲みに来てください!!





*りょりょさん

何気に初コメですよね??笑

ありがとうございます!!

トライアングルドリーマー今頑張って覚えてるなう!なのでもう少し待ってて下さい(> <。):sweat_drops:

また来てくれるの楽しみに待ってます!!

これからも頑張ります!

応援ありがとう!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!