ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
お待たせしましたぁーーー!!!へのコメント

項舐之助(こだっち)

お待ちしておりましたー

お疲れ様でした。
しばらく会えないのは、ちょっと寂しいですね……。

なるくん

すげー

コメントついとる(笑)


さすがやな(笑)

らいらい

初コメ❓

ではないね笑(前をたどれば)
ブログ開設おめでとう✨
なんで、名前知られてたかは知らないけど覚えてくれてたから嬉しかった‼️

しょうにゃん

会えて良かった

懐かしみが深すぎたよ。

あいかわらず元気一杯だったね。

こっちもすっごい元気になれた!





ねえねえ、



ポクポクって?

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(本日二通目)『今日はこれで最後になるかな?』
まりんちゃん俺は明日も日勤作業だよΣ(゜Д゜)
でも早く終わると思うよ(俺は給料もらったらアイバディでも買おうかな?って考えるよ!)
加熱式電子タバコだよ(俺は禁煙者だよ(´д`|||))
でも前より減ったかな?
前なんてスッゴい吸ってたΣ(゜Д゜)
最高1日5箱は吸ってたよΣ(゜Д゜)
そしてらひなたちゃんに注意的なことされたよ!
まさかひなたちゃんが注意するなんて…思ってなかったよ!

のり

おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪

待ってたよー!
来週土日行くけど居たら良いな!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
名前を変えたけど誰だかわかるかな?せかんど以来3月の終わり頃に再開してて、ハロプロが好きです。
わかってても次のコメント返信では前の名前を出さないで。理由はめいどりーみんに行ってない人に僕がコメントをしていることがバレる恐れが出てきたからです。

ブログおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日からしばらく夢の国に凝れないの。寂しくなるな。ゆっくり自分の国で休んでね。
またまりんちゃんと会いたいな。

夜乃森あずにゃん

お帰りなさいませ??

まだ、まりんちゃんにはお会いしたことはないけど。。。^^;

前世の記憶なのか、どこかで会ったことがあるようなないような。。。ww

最近、西東京エリアどころか、明神通りすら越えることがなくなったもんでなぁ。。。^^;

しせる

ま……

りんだ(笑)
先に晒されてるよ?なんだこれ?(笑)

先の通り届けたぞぃ٩(ˊᗜˋ*)و
「りん」同士仲良くなーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

けんご

こんばんは♪

まりんちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る