ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
お待たせしましたぁーーー!!!へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
名前を変えたけど誰だかわかるかな?せかんど以来3月の終わり頃に再開してて、ハロプロが好きです。
わかってても次のコメント返信では前の名前を出さないで。理由はめいどりーみんに行ってない人に僕がコメントをしていることがバレる恐れが出てきたからです。

明日からしばらく夢の国に凝れないの。寂しくなるな。ゆっくり自分の国で休んでね。
またまりんちゃんと会いたいな。

りん*。

まりんちゃん!!

はじめまして!おたろのりんです(笑)
しぃたんからチェキ無事に受け取りました〜っ!
メッセージありがとうございます♡︎( ´ ` )
りん同士(笑)仲良くしましょう…!!!

山P

待ってましたぁーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

あるとこには知ってる人がたくさんいるw

キャスト紹介掲載、ブログ開設おめでとう(≧∇≦)
みんな待ってたよ!!
長かったぁ笑
俺が「いつ載るかな?」「まだかな?」と声かけたりした、りーみん関係者の皆様、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

とにかく…やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでまりんちゃんも進化できるし、情報発信もできるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

えっ!?今日終わったらしばらく会えないの???
それは寂し過ぎる…
今からだけど会いに行く!
すぐ行く٩(๑>∀<๑)۶♥

タムトモ☆J

☆おめでとう☆

まりんちゃんブログ開設おめでとう!!
来週都合合えば行こうかなっo(^o^)o

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(初コメなのに…)(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
やっとblog開設したんだね(やっと出来て良かったよ!)
まりんちゃん俺の事覚えてる?
いつだか忘れたけど…ひなたちゃんとまりんちゃんがお給仕してるときに会ったしチェキも撮ったよ!
忘れたかな?
俺は覚えてるよ(*´∀`)
まりんちゃんと確か車の話しなかったかなぁ~!
頭文字と湾岸ミッドナイトの話題になったよね?
違ったかな?
俺は今ゲーセンで頭文字やめて湾岸ミッドナイトやってるよ(しかも地元のゲーセンだよ( 〃▽〃))
ゲーセン俺好きなんだよ(*´∀`)
まりんちゃんにも報告するよΣ(゜Д゜)
まだ確定ではないけど…来月の7日現場が渋谷なんだよ!
もしかしたらSHIBUYA入国するかもしれないよ!
まぁ現場集合で現場解散の時…(*´∀`)
まりんちゃん初コメなのに長文でごめんね(。>д<)
俺も自己紹介させて…軽く自己紹介するよ!
俺は清掃の仕事してるよ(26歳だからねぇ~!)
誕生日は12月25日だよ(*´∀`)
趣味はチェキ集めかな?
てか渋谷のチェキ帳買わないとね(。>д<)
一冊目のチェキ帳(SHIBUYA)

ゆーしす

ち〜っす!

やれやれ・・・マジで誰か分からんかった。

はなえみに会いに行ったら、なんかいるし・・・笑うしか無い。
(しふぉんも再会とか、なんかすっげぇおかしい一日だったな。)

まぁ、アレだ・・・会えて極限嬉しかったぞ!
(しょうじさんが居たのは、ソレが理由だったのか!)


渋谷・・・沖縄料理を食べに行くために行ったくらいしか経験ないが。

まりんちゃんがいるなら、渋谷に行ってあげても宜しくてよ?(アゥェイな空間?)

まぁ、ボディビルの大会終わるまでは行けぬから、その後に良い結果報告が出来ればいいな。

な、感じで、タイミング見計らって会いに行きますわ。

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ

一旦おいときます

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る