ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
あいる、うたね1周年♡へのコメント

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
俺は今日休みだよ(夜勤明けの休みだよ!)
明日も休みになったよ(急遽休みになったからね!)
仕事が休みに変更になったよΣ(゜Д゜)
めっちゃ嬉しいよ(*´∀`)
俺そしたら明日福島に行くことになるのかな?
予定通りかな?
どうかな?
てかもうすぐ日付変わって2日になるよ( 〃▽〃)
てか今なったよ(もう5/2(水)になったよ!)
予定通りだと3日~6日まで福島なんだよ!
でも3日は嵐だってよΣ(゜Д゜)
大丈夫かな?
でも仕事じゃなくて良かったよ(*´∀`)

山P

りんちゃーん!!

ちょうど入れ違いになってしまったぁ(´;ω;`)
俺もりんちゃーん!!久しぶりーー!!ヽ(*´∀`)ノ
って叫びたかったあああ!!!
ケロちゃん「叫ぶんかい!Σ\(≧∇≦)笑笑笑」
やまぴー「ケロちゃん!?いや、だってりんちゃんですよ!!」
ケ「せやなぁ。可愛いから仕方あらへんなぁ…。よっしゃ!言ったってや(≧∇≦)」
や「よし!ケロちゃん、一緒に!せーのっ!」
や&ケ「りーんちゃーーーん!!♡♡」

m(_ _)m

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
あいるさんと会ったことがあって、すごく明るい人だなって思った。

一昨日、渋谷に行ったけど、まりんちゃんはいなかったね。会えなくて残念でした。

しょうにゃん

束の間

だったけど

りんちゃん。

せかんどにお帰り!

巣立っていった娘が
里帰りしてきたみたいだったよ。

あいかわらず明るくて

でね、ちょっとオーラを感じたよ。

なんか、

いつのまにか

成長しちゃったんだね。

すごいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る