ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 あいる、うたね1周年♡

あいる、うたね1周年♡


昨日は早めにフランボワーズ共和国での用事が終わったので、母国ひみつきちにお嬢様入国してきたよー♡


あいる、うたね氏1周年おめでとう♡

2人とも前世でとてもお世話になったのよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


あいるはとっても明るくて、面白くて、後輩ちゃんだけどとてもしっかりしていて、もうひみつきちでは頼れるお姉ちゃんメイドさん:kissing_heart:

入国してすぐあいるちゃんに

「りんちゃーん」って呼ばれたのがなんだか懐かしくて嬉しくて幸せでしたっ:two_hearts:


うたね氏はベテランキッチンさんだからね!

ひみつきちのキッチンのおさ!

よっ!うたね氏!って感じ。

プレートのお絵描きが神レベルに上手くて、いつもいっぱいさくらちゃん描いてくれたの:heart:

可愛すぎて興奮しすぎてその日のお給仕中ずっと騒ぎ回ってたのよく覚えてる笑



他にも大好きなキャラクター、おんぷちゃん、蘭ちゃん、苺鈴ちゃん、ケロちゃんクオリティがやばい:heart_eyes:



あいるちゃん、うたね氏1周年おめでとう♡

これからも大好きやでぇ:kissing_heart:



てなわけで、今日も1日頑張っちゃいまりん:dog:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!