ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
コメ返、その3へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
今度こそわかるよね?わかってても名前は言わないで。
昨日は久しぶりに会えてわがままセットのシャンパンを初めて頼んでいい体験しました。ライブも良かった。よ。

なるくん

まりーーーーーん!!

お前どんだけ更新してないんや(笑)


今日も楽しかったでー!ヽ(*´∀`)ノ


まりんのライブは最高やな!

また今度な٩(。•ω•。)و

きくりん

よかった(^^)

忘れられているかと思った(>_<)
やっと名前があった(^^)
渋谷の推しちゃんが卒業してしまってから、
あまり行けてないから、
早く会いたいね(^^)

らいらい

なんだかんだで

1ヶ月ぐらい渋谷に行けてない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る