ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

コメ返、その3


どもども、まりんです!

ちょめでもわんわん食べましたっ:dog:


この日はなしちゃんとちょこちゃんとだおちゃんに

会えましたっ♡

なしちゃん…卒業しちゃったね:sob:

卒業、どうしても予定が合わなくて

行けませんでした。。。

なしちゃんは前世で本当にお世話になった

お姉ちゃんメイドちゃんでした。

ドリームになった、って聞いた時は

本当に嬉しかったなぁ:two_hearts:

でも、卒業直前のお給仕はせかんどで出来たみたいで、本当によかった!

やっぱり出身地って特別だよね!

なしちゃん、海王星でも頑張ってね:blush:



ほいでは、本題!

コメ返しましょ!!!

↓↓↓


さつえーい。のコメ返だよ。

コメントありがとう♡

それでは今日はこの辺で:kissing_heart:



いいね 51

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!