ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 君が笑える理由なら僕が見つけてきてあげる。

君が笑える理由なら僕が見つけてきてあげる。


すーーーーっごいお久しぶりです。

まりんです:sweat_smile:


みんな私のこと忘れてないだろーか?

忘れないでね?


いや、ブログ書く書く!って言いつつ

放置していたてめぇが悪いんだ!

ごもっともです。ごめちゃい:sob:

お口がお悪い…ひぇーーー。。。


5月丸々1ヶ月夢の国からエスケープ

しててごめんなさい。

ちょっと地元のフランボワーズ共和国の

自分のお城にて、いろいろお仕事がありまして…


今月は沢山ログインするし、来月も!

きちんと、みんなを待ち構えているので、

いつでも掛かってこいやぁ:fire:


そうそう!帰ってきたら

愛しのあいちゃんが新制服になっていた。。。

そして、後輩メイドちゃんに教える姿は

とてもかっこよかった!!!

負けてらんねぇな:muscle:




そのあいちゃんが、この前かぶりーみん

した時撮った写真を載せてくれていた:two_hearts:


あのね、おつきお給仕の帰り道、

あいちゃんと色々なお話をして、

私がまだ夢の国に来たばかりの時のこと

思い出してました。


まりんも入りたては

みんなについて行くのが精一杯で、

ご主人様、お嬢様にも

ヒヤヒヤ心配かけまくって、

時には悔しかったり、悩んだこともあったなー

…なんて。


でもやっぱり、1度卒業しても

戻ってきちゃったのは

めいどりーみんが大好きだからだし、

会いに来てくれるご主人様、お嬢様、

一緒に頑張るメイドちゃん、キッチンさん

のことが大好きだからだなーって。


「初心忘るべからず!」

ってね!

思ってても忘れがち…。

あいちゃんのおかげで

改めて気が引き締まりました!


これからも、ご主人様お嬢様にも、

一緒に頑張るメイドちゃんキッチンさんにも

頼られるような素敵なメイドちゃんを目指して

精進していきます!

応援よろしくお願いします:pray:



今日のどぅーでもいいこと

「前髪を切ったら幼くなりました」

このネタわかる人コメントで挙手。


では、明日も元気に頑張っちゃいまりんっ:two_hearts:

いいね 52

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!