ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
愛をこめて花束をへのコメント

やまぴー

巡り巡る時を超え

いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく

仮に(笑)まりんちゃんがまた戻って来たとしても
その時も推させてもらえたら嬉しいです!
(え?もうやまぴーはいらない?あっ、なるほど。次は可愛い女の子のファンをご所望ですか…。来世頑張ります(>_<;))

一周年&卒業おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
お疲れ様でした(^-^)
初めて会ってからだと2年4ヶ月くらいかな
一回目の卒業の時、泣いてました
今回、二回目の卒業は、発表見た直後「今回は泣かないかなw」って思ったけど、SBY来てまりんちゃんちゃんの顔見たらこっそり泣いてました笑

下書き書いてたらブログより長くなったのでコメントはこれくらい…あと少しにしときます笑笑笑(残りは直接伝えます!)

まりんちゃん
まりんちゃんを推せて幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
前向きな卒業、まりんちゃんのことだからまた何かに挑戦するための決断だと思います
これから今までよりももっと大変なことはたくさんあると思います
それでも、それらを乗り越えてやりたいことのために
まりんちゃんらしく努力して向上し続けていってください
あと、まりんちゃんと言えばダンス!
何かしらの形で続けていってください!!
まりんちゃんのダンスが大好きです!!!
応援してます٩(ˊωˋ*)و

まりんちゃんのこれからにたくさんの幸せが訪れますように!!

楽しかったよ!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あと、えーと…まりんちゃん大好き( *˘ ³˘)♡♡♡
((´-ω-)ウム俺にしては短くできた!)

カマコー

無題

卒業しないで(>_<)
はるなんじゃないけど、我がメイド人生に一片の悔いなしっていうやつか!?

MLAこだっち哥哥

卒業……

まりん卒業かぁ~。
寂しくなりますね。
やっぱりLAの呪いのせいか(笑)

それはそうと、看板賞3位・ムードメーカー賞3位おめでとうございます。
まりんの日々の努力が実を結びましたね♪

本当にこの1月くらいは、まりんの笑顔と優しさに救われてきましたし、貴女には真的非常感謝……です。

あとはお店が最優秀感動接客店舗賞に輝いたのも嬉しいしです。やっぱり渋谷がホームで良かったと思います。

残された時間は短いけど、少しでも沢山の思い出が作れたらいいな〰️。

師匠

お疲れ様!

卒業おめでとう!

具体的に何をするのかわからんけど、普通にやれば大丈夫だよ♪

悔いの無いように。

夜乃森あずにゃん

まりんちゃん

辞めないでー。。。><

何とか、卒業前に会いに行けるようにしたいので、月曜日にお給仕入れて下さい。。。^^;

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
まりんちゃんのセーラー服可愛いねぇ~(*´∀`)
萌えるよ(めっちゃ萌えるよ)
超絶萌えるよ(みしぇるちゃんのポーズしてよ!)
俺は今日と明日休みで明後日から八丁堀で日勤作業だよ!
疲れるよ(大変だよ(´д`|||))
俺は明日も休みだし…良かったよ(*´∀`)
まりんちゃん残り少ないけど会いたいねぇ~(*´∀`)
まりんちゃん…次はいつ会えそうかな?
まりんちゃんはめっちゃいいメイドちゃんだったし…(*´∀`)
まりんちゃんの中チェキいっぱい撮りたいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
みしぇるちゃんのポーズだったりるいちゃんのポーズやらせたいよ(*´∀`)

KOUDAI

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)

まりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まりんちゃんとほにめろちゃん似てない?
俺だけなのかな?
まりんちゃん看板賞とムードメーカー賞おめでとう!
まりんちゃん…るぅちゃんのblogに書いてあった通りまりんちゃん卒業するんだね(。>д<)
悲しいなぁ~(´д`|||)
まりんちゃん…卒業式までは会いたいねぇ~(´д`|||)
そしてまだみしぇるちゃんのポーズやってないね!
まりんちゃんがやるみしぇるちゃんのポーズ見たいなぁ~(*´∀`)
俺は明日も休みだからね!
今日も明日も休みだよ(明後日から八丁堀で日勤作業からね!しかも俺含めて二人で作業だよ(´д`|||))
終わるかな?
どうかな?
まりんちゃんとほにめるちゃんも似てるけど…この前入店したガールズバーのななちゃんはまりんちゃんに似てたし…それこそ俺まりんちゃんって言いそうになったよ!

たにさん

そっか!

あと1ヶ月位 寂しいのと、お疲れ様で複雑

残りの時間頑張ってね

それまでドンファン応援するよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る