ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

♡自己紹介♡


どもども、まりんです。

初回のコメントいっぱいありがとうございます♡

あんなにコメント来ると思ってなかったからすごく嬉しかったです。本当にありがとう(T▽T)


2/21にSHIBUYAに舞い降りて、もう2ヶ月経ちました

早いなぁー…

初日からさくらちゃんの素敵なプレートを入れてもらったり、すごく幸せなスタートを切りました♡



新制服あがってすぐおんぷちゃんもとって、どっちも沢山お祝いしてもらいました♡

本当に嬉しかった。ありがとうございます!!!



中にはまりんのアプリ登場を祝ってくれたご主人様まで!!! 感謝しかない:joy:



およ?再会とな?むむむ…

そーなんです!まりん、実は前世がある

メイドちゃんなんです。

最初のブログに書いた通り、知っている人は

知っているメイドちゃんなのです。


母国は秋葉原のひみつきち店にいました。

その時お世話になったご主人様お嬢様、生まれ変わって夢の国に戻ってきましたよー!!!



懐かしき前世の記憶…♡

ここでの思い出は大事な宝物です(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

これからもいっぱい素敵な思い出作りたいな:heart:


では、まりんの自己紹介に入って行きましょう。



まりんです。

出身はフランボワーズ共和国、ラズベリーの馬車に乗って夢の国に来ています。


上の写真のポーズはまりんのポーズなので覚えてね!

このポーズ、たまにチャラいとか言われる笑


好きな食べ物はラズベリーとピスタチオと梅干し

とえんがわのお寿司。


好きなキャラクターは

カードキャプターさくらの苺鈴ちゃん、マイメロ、

パワーパフガールズのブロッサムです。


女の子のアイドルさんが好きです。


趣味はメイドカフェ巡り、海外旅行です。


犬派か猫派かと聞かれたら、断然犬派:dog:

黒の豆柴の女の子を飼ってます:two_hearts:

↑今後登場すると思われる↑


特技はダンスとうるさくすること笑

踊ることがとにかく好きです。

クオリティは保証するので、ライブ沢山見てねっ:two_hearts:


紹介はこんなもんかしら?

なにか知りたいことがあれば質問くださいっ♡


…あ、大事なこと言い忘れてた。

夢の国での推しは以下の通りです。



各所にいる…笑


とにかくかわいい女の子が大好きな、まりんです!

よろしくお願いしますっ!!!


写真貼りすぎて何個か見れない!とかありそうな気がする…(T▽T)


コメ返は次のブログでするやでぇーーー

















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!