ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
⋆ᙏ * 6 : コンプライアンスとはへのコメント

ここみん

ここみん@コンプラえぬじー

タイトルと記事関係なさすぎわろたwww


( ^ω^)

るびぃ♪

あの耳

探してもなーい(T_T)
頭痛くなるし…孫悟空みたいにさ…

接着剤という方法…弱そう

こいち

半年オメデト♪

ご無沙汰です。
9月1日は半年記念日やったんやね。オメデトー!
今度、秋葉原に遊びに行くときも駅前店に入国させてもらうんで
その時は是非お祝いさせてくださいね。

駅前店の『たのしんや』は独特の空気感で
アウェイな感じが大好きです(^3^)
るびぃとも良いコンビみたいやし、
益々駅前店に行くのが楽しみやわ♪

あれん

わんはんどれっと

こんぐらちゅれしょん

かぁくん

おめでとう

半年か、早いね。
俺が会いに行けてないだけだけど( ̄▽ ̄;)
ゆなは黒髪のが良いって個人的には思ってる

ゆーすけ

こんちわ!

お給仕半年おめでとーう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもありがとう♪♪

焼おにぎりは、丹精込めて作ったのかな?

コンプライアンスとは、闇深い。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

おにぎり〜
塩のおにぎり好き♪
あと、味噌のおにぎり♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る