ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 6 : コンプライアンスとは

⋆ᙏ * 6 : コンプライアンスとは



おはめろりーーーん〜_(:3」z)_





たのしんやありがとうございました:blush:夜の女:right_facing_fist:





今日はいつもの3割り増し?いやいやいやいや5割増し増しテンアゲぽよ太郎でしたね( ◠‿◠ )駅前のウェイ担当




9月1日で半年を迎えたゆなゆなくんですが日付変わってすぐにお祝いしてもらい、プレートめちゃくちゃ嬉しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒):heart::sparkles:ありがとにゃんぽろりんでした





るびぃちゃんナイスだった!タイミングよくもんだいガール流れてた!(笑) いちばんすきなきゃりーの曲ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:。 いやぁ!!!1ミリも問題抱えてないけどねわたしは!!!!!可愛い曲なんよね〜〜








懐かしい、、、、









な、、、、、な、、、、ゆなつかしい、、、、









さいしょはノリで黒髪だった、ノリで



いや〜〜〜髪色が明るい方が人生も明るくなるがわたしのモットーなので派手髪がすきめろりん!!ね!!!!ここみたん(;_;)(;_;)






たのしんやのあとは色々考えながら無心で焼きおにぎり作りました







冷凍庫にとりあえずしまった







ちょっと寝て果物の中では3番目くらいにすきな桃を飲んだ







エンゼルフレンチも食べました






ふぅ(_ _).。o○







コメントありがとうございます:blush:




:ribbon:るびぃちゃん



いつも一緒に深夜盛りあげてくれてありがとにゃんちゅ〜

猫耳早く前のに戻して(;_;)




:ribbon:タムトモさん



最近駅前率高い!!いっぱい笑わせてくれてありがたい(´•̥ ω •̥` ‘)!!またお茶の国からきてね




:ribbon:おいぬ



おいぬも料理するのかな?!?!?!

ムニエル、、、食べたくなってきたぁ、、、

今度料理の話きかせてほしい!!



:ribbon:ゆーすけくん



有言実行!!ほんとにきてくれたね!!

毎週ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:

まってるたろう!!!!




:ribbon:ゆめたんさん


久しぶり!!!!です!!!もちろん覚えてます

可愛いお嬢様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

またお話ししたいにゃん



:ribbon:ひろにゃん



コメント皆勤賞だ!!!笑

肉は苦手:meat_on_bone:だ、、、、、、、(;_;)

野菜を愛する女、、、




:ribbon:げーしーさん



そーなの!ロールケーキ王国出身だからおまじないの時に、ぐるぐるっていうの!!!!

黒髪かぁ、、、明るくなってきてしまったからまた暗くしよかな、、、





コメント見るの楽しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:。いつもありがとうございます!ブログかく励みになる、、

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!