ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
⋆ᙏ * 60 : 夏が来たへのコメント

在中

無題

毎日暑くて汗が止まらない…
酒ばかり飲んでると脱水症状になりそうだ…
あ、メッセチェキあざっす!

ジェムたん

【緊急企画】ジェムたんの一文一答|д゚)チラッ

こんばんは、ゆなです
→おはジェムたんだよー


れもんにめろめろめろめろきゅ〜んっ
→きゅっきゅきゅーん( *´艸)


夏が来たね、7月終わりだね
→マジの夏来たコレ、もう焼けたんだけど。


7月、気合いって言葉を多用してた
ずっと、ずっと、ずっと気合い気合い気合い
そう言って乗り切ったナ〜ん
→色々考えるじゃん?
でもそれを実行するのって楽じゃないよね~
結局気合いなんだよね(´∀`)b


7月お疲れ様でした
マネジメントマスターにも上がれたね
→よく頑張った!


みんながどりぱす教えてくれた
世界一いろんな人にどりぱすを教えてもらったメイド説あるkm
メイドちゃん、キッチンさん、リピーターさん…(;o;)
皆さまありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
もっと練習して人並みになれるようにがんばるね
(^。^)
→この記事で一番好きな部分。
そして凄くゆなを現してる部分
あまりに潜在的過ぎて、或いは当たり前だと思ってしまって自分では気付かない『良い部分』が見える。


夏が来るってタイトルの日の
ブログにやりたいことを書き綴ったのですが〜
花火を二回もみれたし
→俺も花火食べたよ(´∀`)b

(原宿のクマタピオカは啜りに行こうとしたけどはなまるうどん食べてたら閉まってた)
原宿ではなまるうどん啜る女
→これウケたwww

ココスのパフェは… 食べてないけど、ココスはいけた
ドリンクバーの種類多くて楽しかった
パフェ代わりに豪華なチーズ食べた、はちみつかかってて美味しかった
→ドラえもんの店だね!

ディズニーランドも行けた、家族と、!
(ハブられ気味だったけど…)アセアセ
→家族で行くのも良い思いでだね!

いちご狩りは無理だった(季節的に)
→ハウスとか無いのか(*´・ω・)

ちゃんももがユウコくれた、イチゴ味おいしかた
→お菓子かな

マイメヨのぬいぐるみも手に入った、大事にする
→良かったね( ´∀` )b

スカイツリーは窓からいつでもみれる、綺麗
→俺も遠くからよく見る

あたまわるいぶんしょうのられつ ワラ
→仲間(*ゝω・)ノ(^。^)

7月楽しかった いっぱい楽しかった
おかげさまで、こちらもです。
ありがとう、りーみんのみんな。


夏が終わった感がある、、、、
夏というか一年が、、、
花火を見ることが毎年の目標なんだぁ
今年もこのために(自分なりに)がんばって生きたんだぁってなる
何度でも言うけど綺麗なものを見るのがすき
8月だってまだまだ夏かあ
→好きな物が有るっていいね(*‘ω‘ *)


美術館に行きたい、いく、森美術館
→俺ただで入れるよ。
お連れ様もただで入れるはずwww
どうだせこいだろ。


綺麗なものを見てペペロンチーノな気持ちを
洗い流したいなあ、ラスカルぅ
→リセット大事だね!

8月の目標がいくつかあるから
達成させられるようにしっぽりがんばる
ご飯を食べすぎないとか色々
どんな人にでも思いやりを持って優しくしたい
8月も生きる
いきるよ、生きる
→ごはん食べ過ぎない同盟だね!
頑張ろう!
年内に一歩前に進もう!
それくらいの事しかお手伝いできないけど、是非手伝わせて欲しい。
そして、
そのお礼は要らないから、後輩に愛で返しておくれ。


今日ゎおめでたいことにブログ一周年、とくべつなひ
→継続って素晴らしいね(´∀`)b


これに関してコメ返は要らないからね~

ジェムたん

【緊急企画】ジェムたんの一文一答|д゚)チラッ

こんばんは、ゆなです
→おはジェムたんだよー


れもんにめろめろめろめろきゅ〜んっ
→きゅっきゅきゅーん( *´艸)


夏が来たね、7月終わりだね
→マジの夏来たコレ、もう焼けたんだけど。


7月、気合いって言葉を多用してた
ずっと、ずっと、ずっと気合い気合い気合い
そう言って乗り切ったナ〜ん
→色々考えるじゃん?
でもそれを実行するのって楽じゃないよね~
結局気合いなんだよね(´∀`)b


7月お疲れ様でした
マネジメントマスターにも上がれたね
→よく頑張った!


みんながどりぱす教えてくれた
世界一いろんな人にどりぱすを教えてもらったメイド説あるkm
メイドちゃん、キッチンさん、リピーターさん…(;o;)
皆さまありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
もっと練習して人並みになれるようにがんばるね
(^。^)
→この記事で一番好きな部分。
そして凄くゆなを現してる部分
あまりに潜在的過ぎて、或いは当たり前だと思ってしまって自分では気付かない『良い部分』が見える。


夏が来るってタイトルの日の
ブログにやりたいことを書き綴ったのですが〜
花火を二回もみれたし
→俺も花火食べたよ(´∀`)b

(原宿のクマタピオカは啜りに行こうとしたけどはなまるうどん食べてたら閉まってた)
原宿ではなまるうどん啜る女
→これウケたwww

ココスのパフェは… 食べてないけど、ココスはいけた
ドリンクバーの種類多くて楽しかった
パフェ代わりに豪華なチーズ食べた、はちみつかかってて美味しかった
→ドラえもんの店だね!

ディズニーランドも行けた、家族と、!
(ハブられ気味だったけど…)アセアセ
→家族で行くのも良い思いでだね!

いちご狩りは無理だった(季節的に)
→ハウスとか無いのか(*´・ω・)

ちゃんももがユウコくれた、イチゴ味おいしかた
→お菓子かな

マイメヨのぬいぐるみも手に入った、大事にする
→良かったね( ´∀` )b

スカイツリーは窓からいつでもみれる、綺麗
→俺も遠くからよく見る

あたまわるいぶんしょうのられつ ワラ
→仲間(*ゝω・)ノ(^。^)

7月楽しかった いっぱい楽しかった
おかげさまで、こちらもです。
ありがとう、りーみんのみんな。


夏が終わった感がある、、、、
夏というか一年が、、、
花火を見ることが毎年の目標なんだぁ
今年もこのために(自分なりに)がんばって生きたんだぁってなる
何度でも言うけど綺麗なものを見るのがすき
8月だってまだまだ夏かあ
→好きな物が有るっていいね(*‘ω‘ *)


美術館に行きたい、いく、森美術館
→俺ただで入れるよ。
お連れ様もただで入れるはずwww
どうだせこいだろ。


綺麗なものを見てペペロンチーノな気持ちを
洗い流したいなあ、ラスカルぅ
→リセット大事だね!

8月の目標がいくつかあるから
達成させられるようにしっぽりがんばる
ご飯を食べすぎないとか色々
どんな人にでも思いやりを持って優しくしたい
8月も生きる
いきるよ、生きる
→ごはん食べ過ぎない同盟だね!
頑張ろう!
年内に一歩前に進もう!
それくらいの事しかお手伝いできないけど、是非手伝わせて欲しい。
そして、
そのお礼は要らないから、後輩に愛で返しておくれ。


今日ゎおめでたいことにブログ一周年、とくべつなひ
→継続って素晴らしいね(´∀`)b


これに関してコメ返は要らないからね~

koudai

ゆなちゃんおはよー( 〃▽〃)

ゆなちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日八丁堀でジュータン清掃だよ(´д`|||)
大変だけど今日頑張れば明日休みだからね!
だから今日も早く終わらせたいなぁ~って思ってるよ!
まぁ早く終わるかな?
俺は昨日も日勤作業したからね!
昨日は稲荷町で日勤作業だったからね(。>д<)
今日も昨日も暑いよ!
でも今日も室内作業だからまだいいのかな?
ゆなちゃん水分補給しっかりね!

あれん

ちゃんゆなの毎日が

楽しくなりますように。

ハクア

✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ブログ1周年おめでとう.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

暑くなったから暑さに負けないようにしなきゃね(ハクアさんはもう負けそ←)

花火見る(というか写真撮る)の好きだけど人混みが苦手だから友達と集まってしたい(っ˙꒳​˙c )
線香花火が好き( ¨̮⋆)

8月も目標に向かって٩(ˊᗜˋ*)و

けいちん

好きです

私も綺麗なもの観るの好きです
花とか星とかゆなさんとか(*´ω`*)
また、会いに行っても良いですか?
ってか 嫌と言われても会いに行くけど(笑)
それじゃぁ また会いましょう

りーみん

いやそれはないわ


きょうさ、日高屋に行ったのよ
いつも通りの注文をして(W餃子と生ビールw)
さぁ飲むかっつってさ、ビールを飲んでたワケ
でもいつまでたっても餃子が来ないから、さすがのおれもプッチンよ

おれ「すみません!?餃子まだすか!?(憤怒)」
外国人店員「ギョウザデスネ!?オ↑マチ↑クダサイ!?」

まあ30秒で出てきたわな
いやーやっぱり日高屋だな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る