ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

⋆ᙏ * 60 : 夏が来た




こんばんは、ゆなです


れもんにめろめろめろめろきゅ〜んっ




夏が来たね、7月終わりだね



7月、気合いって言葉を多用してた



ずっと、ずっと、ずっと気合い気合い気合い




そう言って乗り切ったナ〜ん




7月お疲れ様でした





マネジメントマスターにも上がれたね




みんながどりぱす教えてくれた





世界一いろんな人にどりぱすを教えてもらったメイド説ある




メイドちゃん、キッチンさん、リピーターさん…(;o;)



皆さまありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです



もっと練習して人並みになれるようにがんばるね





(^。^)






夏が来るってタイトルの日の


ブログにやりたいことを書き綴ったのですが〜



花火を二回もみれたし



(原宿のクマタピオカは啜りに行こうとしたけどはなまるうどん食べてたら閉まってた)



原宿ではなまるうどん啜る女



ココスのパフェは… 食べてないけど、ココスはいけた

ドリンクバーの種類多くて楽しかった

パフェ代わりに豪華なチーズ食べた、はちみつかかってて美味しかった



ディズニーランドも行けた、家族と、!

(ハブられ気味だったけど…)アセアセ




いちご狩りは無理だった(季節的に) 


ちゃんももがユウコくれた、イチゴ味おいしかた



マイメヨのぬいぐるみも手に入った、大事にする




スカイツリーは窓からいつでもみれる、綺麗



あたまわるいぶんしょうのられつ ワラ




(^。^)




7月楽しかった いっぱい楽しかった



夏が終わった感がある、、、、


夏というか一年が、、、




花火を見ることが毎年の目標なんだぁ



今年もこのために(自分なりに)がんばって生きたんだぁってなる




何度でも言うけど綺麗なものを見るのがすき







8月だってまだまだ夏かあ




美術館に行きたい、いく、森美術館


綺麗なものを見てペペロンチーノな気持ちを


洗い流したいなあ、ラスカルぅ



8月の目標がいくつかあるから


達成させられるようにしっぽりがんばる




ご飯を食べすぎないとか色々



どんな人にでも思いやりを持って優しくしたい






8月も生きる





いきるよ、生きる






今日ゎおめでたいことにブログ一周年、とくべつなひ



コメント返信はは本文と分けました









いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!