ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 59 : 生産性のないことばかりしちゃう

⋆ᙏ * 59 : 生産性のないことばかりしちゃう



こんばんは、ゆなです




おとといはロールケーキ王国にばびゅんと



いってきました〜(╹◡╹)



家族は冷たかったヽ(;▽;)ノ




ワラ





優しいのはこいつだけでした






カワヨ



めっちゃカワヨのヨ








ロールケーキ王国はケーキがおいしいんだよ



さかなもおいしいよ、!!




ケーキ買ったけどお腹いっぱいで食べれなくて道端で知らない人にあげたら食べてくれた





そんな人生







(^。^)楽しかったなあいちにち!






前回のブログのコメント、深いみんな、深い、


深いから簡単な言葉で返したくないからまたよく考えてコメ返します〜




救われてます、ありがとうこざいます






さいきん怖い夢ばっか見るんだけどげんかんでねたら大丈夫だった(^.^)





そんな人生(^。^)



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!