ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

こめへん




こめへんです、、



ずっと溜め込んでた( т৹т )



けいちんさん


初コメありがとうございますン

褒められたわぁいうれしい

浴衣似合ってました!素敵だった

チェキも撮ってくれてありがとう:blush:

また会えたら良いな!

待ってますよわたしは

綺麗になれるよう努める



たつやきさん


どりぱすちゃんと踊れるようになるように

もっと練習するから、!!期待してて!少し

挑戦し続けるよ、挑戦!!まだまだこれから!

今日もわらえた!面白かった!

ありがとうございます、9月もたのしみだ

いちねんぶろぐまたよんでくださいね



りょぅくん


ねぇ!!チェキ!嬉しかった

自撮り恥ずかしいよね、笑

結構頻繁に会ってるねぇ

ラップ今度聞かせて、えへへ

聞いたことない




じぇむたん


パンダさんの耳似合ってました

じぇむたんって頭良いよね

頭良い人はすこ、尊敬できる

話してくれてありがとう

目標があって自分なりに

努力できる人って美しいです

じぇむたんキラキラしてる

立派で綺麗な蝶々だよ

じぇむたんみたいな大人になりたい

ポジティブだけど自分のことには

ネガティブなわたし、ふ〜

わたしは早く終わりたいなあ

ごめんねえへへ〜

来世はうさぎさんが良いんだあ

次のステップ、あるかな、いきたいな

長文、時間使ってくれてありがとう

わたしの理想かあ、普通の幸せがほしい

何をもって普通というのかな、

普通って難しいね、、



まいめろちゃん


立ち回りも期待値もステキな言葉にや

わたしもマイメロのボールペン、

とれたからテープで止めてる( т৹т )

もったいなくて使ってる、、

火傷大丈夫かな( т৹т )

うなぎパイ王国の住人?!?

おいしいんだよなぁ〜ン

おいしくなぁれ!うなぎパイっ



ひろにゃん


醜いアヒルの子ね、

最終的には美しくなれたよナあ

わたし小さい頃醜いアヒルの子の

絵本すきだった、たくさん読んだ

バイブルかもしれない

わたしもいつか美しくなれるかな

すきって気持ちが大事だよね

すきなことをやるね、

わたしの人生これからかな、ありがとう



おいぬクン


おいぬにとって円滑だったなら

嬉しい、わたしこそいつもありがとう

脱水症状気をつけてください

きゅうり持ち歩こう、水分

まーじ熱中症防ぐにはきゅうりだから!

メッセチェキお気に入りです、!



じゃじさん


あれは赤でした〜

いまは黒!!と見せかけて

この髪色色々な色が〜

絵の具の汚水みたいに色々混ぜて

黒っぽくしてるのデスん

次は何色が良いかなあ



koudaiくん


絨毯清掃おつかれさまです

暑いよね、溶けちゃう

日焼けめっちゃする(;_;)

駅前はいつでも涼しいから

ぜひ涼みにきてくださあーいっ



あれんさん


唱えてくれてありがとう

毎日楽しいよ、えへへ

ずっと日常が続きますように!



ハクアちゃん


おめあり!!!!

花火…手持ち花火やりたい

海で花火ぶん回したいなあ

線香花火は儚いよね、ふふ〜

ずっとやってないなあ

今年の夏はやるわ!花火



りーみんさん


この前ちょっと家の外をプラついてら、猫がすり寄ってきたんだよね

そりゃあもう可愛かったから撫でまくった

あ、この前ついにジューサー買っちゃったw女子大生かww

きょうの朝はバナナとオレンジとキウイのスムージー♪

ヘルシーなのに美味しいから無限に飲めるw


この返しで満足ですか:pleading_face::pleading_face:

朝辛いなら専業なりますか:pleading_face::pleading_face:

お盆休みこのままワンチャンくるかも説ありませんか?来ると良いですね(;_;)

わたしも一生頭の中お盆休みかもしれん:joy::joy:わら





コメントありがとうございます:blush:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!