ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

⋆ᙏ * 61 : 真夏のcatastrophe



こんばんは、ゆなです





タピヨカ女





夏といったら湘南乃風ですね


カラオケ行ったらみんな歌いがち


わたしは睡蓮花がすきです、アガる





はい、(^。^)





BGMはきゃりーぱみゅぱみゅの


もんだいガールです




素敵な歌詞ですよ〜

一節ずつ噛み締めて聞いてほし




おとといはおやすみだったのでやることをやって


寝ていました、たくさん寝た



休みの日に寝たりとかお昼寝だとか


最近なかったからよかったのかなこんな一日も




美術館行きたいなぁとも思ったのですが


特にピンとこなかったのでやめたのね、



冬に行った森美術館の展示が忘れられない




カタストロフと美術のちから展






またみたいなぁ



前もブログに書いたんですけどね





心が掴まれるような





感覚が、、、。








寝て起きてもゆなちゃんですよ、わたしは






ブログバックナンバー37よんでほしい



心に染みる






平成最後の夏に後悔はなかったみたいだね





あっと言う間に一年経ったんだね



令和最初の夏、どうかな






胃が苦しくなる漫画のセリフ、もかいてある







37!だぞ!!!よんで!!!





コメ返は前回の記事でしました!





ステキなプレートうれしいな







いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!