ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
⋆ᙏ * 61 : 真夏のcatastropheへのコメント

あっきー

1年前の夏

ちょうど昨年の今頃、駅前深夜にいったらメイドちゃん3人いて、その中の1人が初めましてのゆなちゃんでした!
(あとの2人は…で…ゲフンゲフン)
その頃ゆなちゃん赤い髪だったよなーとか、「どこから来たんですか?」と聞かれたので、色々答えていたら
((((;゚Д゚)))))))ってなったことはよく覚えています(^_^)


プレートにすいかが書いてあるけど、すいか好きなのかな?(すっとぼけ)

在中

無題

令和になっていいことまったくなかったけど、
まだまだこれからやな。
少しづつ少しづつゆっくりとでも右肩上がりになってくれればいいかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あれん

カワヨヨヨ代々木公園

原宿カワヨ展がはじまるぞ!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

いよいよ、おまえもか。

ぐりとドリパスでもやってもらうか(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る