ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
ふれっしゅれもんになれたかな?!(必読)(重要)へのコメント

まいめろちゃん

JR難波駅からこんばんは

なかなか入店できなかった、、
一回手をふっただけだけど、お姉さんは誰とでも気軽に話せる人なのかなって思った。
わしは人と話すの苦手だから話しやすそうな雰囲気すごく感じ取れた。


東京いったら朝、夜はりーみん下の富士そばで必ず食べるのだけど、ついでに入店してればよかったな。
お姉さんがいるときに入店できなかったのは悔しい、、
しかも今大阪なのだ、、
あのときのお礼というのはおかしいけど、挨拶すらできずに本当にすまない。 


やめるって見た瞬間びっくりしてしまった

最近レム(ホテル)から秋葉原駅の高みの見物もしてないなぁw
秋葉原に荷物おくと上野巣鴨池袋という年寄りエリアに出向きたがるぞいw池袋はマイメロちゃんと蒙古目当てw

それではお疲れ様でした。

実はウソでしたー
って言ってもええんやで( 。゚Д゚。)

りーみん

無題

おもしろくって、ゆかいで、ゆなちゃんといるとたのちい
破天荒なキャラだったから(?)
がんばっているって感じを感じさせなくて
なんか勿体無い感じしたです!
めっちゃ頑張ってるの知ってたから…
ゆなちゃんはがんばったよ…!
毎日頑張ってたよ!一番頑張ってた!
知ったかぶりかもしれんけどわら
たくさんお給仕して、お店回してた
駅前店からゆなちゃんという人材が居なくなるのは本当に惜しいと思う!
私は誰が何を言おうとゆなちゃん大好きだし
頑張ってた事実は変わらないし
です…
本当にお疲れさま!!!
出会えて良かった
ありがとうさぎ
おさかな天国さんより〜

宇治 まちゃぉ

えっ? Σ(゚д゚lll)

。・゜・(ノД`)・゜・。

けいちん

可愛くて

ゆなさんは可愛くてすちだよ
たまに会いに行くね
土曜日だからラストお給仕行けないかもだけど頑張れ

いちご

まままままじですか!?!?

このブログ読んだとき、めちゃくちゃびっくりしました!!
悲しくもありますが、2ヶ月だけでも会えて良かったです(;_;)
今まで色々とありがとうございました(;_;)
(まだちょっとだけ日がありますが…)

あっきー

察してたけど

なんかフラグたてまくりーみんで
なんとなく察してたけど、
一番嫌なお知らせきたよ(><)

りょぅ

1大事


悲しいけど、

前応援するって言ったので卒業も受け入れて応援します。

前回会ったときから大好きでした。

千翼

無題

31日のお月絶対行きますね(´・ω・`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る