ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ふれっしゅれもんになれたかな?!(必読)(重要)

ふれっしゅれもんになれたかな?!(必読)(重要)




ゆなです(^。^):lemon:

さて!みなさんに!

お話があります!!ぱちぱち


みなさん知ってのとおり、

わたしは普段、おさかな天国の

活動をしています(^。^)


おさかな天国が軌道に乗り、

引退することになりました


おさかな天国ではなく…

めいどりーみんを旅立ちます!!


ロールケーキを作る練習も

たくさんできたし、(実はパフェ)

ブログでふれっしゅれもんにもなれたし、

約1年半素敵な楽しい思い出を

ありがとうございました、!(^。^)


ゆなは、ぱちぱち王国でロールケーキを

作りつつお魚天国をします!(^。^)ガハハ


8月31日がラストお給仕デス〜

夏の終わりメイドの終わり、

駅前店で待ってます(^。^):lemon::champagne::wine_glass::grapes:











いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!