ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
ふれっしゅれもんになれたよね!!へのコメント

ジェムたん

ゆなは

ゆなは、みくりを大切にしてくれた素敵な先輩メイドちゃんであり

そして、俺が一番期待してる人生の後輩だ。

本当にありがとう!
みくりが今日幸せなのは、ゆなのおかげ。
そういう意味でも深く感謝してるし、
何よりかけがえの無い友人だ!


そして、この先は後輩として果たすべき任務を与える!俺を越えていけ!

でも、今じゃないと思った時は無理はするなよ。

時には助けを求めろ
仲間は離れてても一生仲間だし
仲間も時間と共に成長して頼もしくなっていくから。
時には古い仲間に相談するのも悪くないぞ。


助けになるかはわからんが、古いアイドルの曲だ
CoCoの 君の歌、僕の歌
人生は戦いばかりかもしれないけど、でも疲れたときに聞いてほしい。

さて、しばらくはお別れだ!
お互い頑張ろうぜ!

koudai

ゆなちゃんおはよー( 〃▽〃)

ゆなちゃんおはよー( 〃▽〃)
ゆなちゃん俺は昨日と一昨日池袋サンシャイン通り店入国したよ( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
一昨日なんて堕天使2杯も飲んだからねぇ~ヽ(・∀・)ノ
そして今日は錦糸町で日勤作業だよ!
明日は事務所で日勤作業だけど何やるのかな?
特に何もやる予定ないよ(T_T)
退屈な時間になるよ(。>д<)
ゆなちゃん結局そんないっぱいは会えなかったね!
残念だよ(´д`|||)
それにゆなちゃんが卒業なんて俺知らなかったからね!
ゆなちゃん卒業おめでとう( 〃▽〃)
多分駅前満席だったんじゃないかな?

あれん

ありがとう

来世も好き

もみじ

ひとつひとつが大切な思い出

短時間だけど最後に会いに行けてよかった!
口ベタ過ぎてちゃんと伝えられ無かったからここで。

思い返せば、かっちゃんにゆなちゃんの存在を聞いて駅前に行って。みづきちゃんから駅前深夜を引き継いでくれたことがきっかけで更に親近感がわいた気がする(。'-')

ブログは誰よりもぶっ飛んでて支離滅裂でインパクトがすごかった、沢山は行けなかったけどゆなちゃんの存在が駅前店に行くきっかけのひとつになってたし、ゆなちゃんがフロアにいると安心だった。周りが見えててしっかりしてて、いつもすごいなあと…
あと密かにいい声だなとも思ってました( ´ ▽ ` )ノ

駅前店を今まで支えてくれてありがとう、お国に帰って新しいステージでも頑張ってください。またね!!

P.S
最後の最後に頼んだキーホルダー、届いたらぐりちゃんに見せます

MO34

宇治 まちゃぉ

卒業おめでとう!

ゆなちゃん!卒業おめでとう!
はじめましてしてから、約2ヶ月と言う短い期間だったけど、まだまだ初心者のおいらにサプライズメニューやおススメメニュー勧めてくれて有難うね。会えた回数は少なかったけど、すごく充実してたよ。 メイド業お疲れ様でした〜〜!健康に気をつけて元気でね〜〜

イカールのりーみん

卒業イベント

卒業イベント、当日、何かありましたか?

何か出たのかな(笑)

気になります。

約一年お世話になりました。

新しい所でも、頑張って欲しいです。

あっきー

顔面ケーキは美味しくいただきましたw

ゆなちゃん卒業おめでとう!


駅前店でゆなちゃんといると凄く楽しかったです(^^)

ゆなちゃんと初めて会ったのは昨年の8月のお星で

ゆなちゃんに「どこから来たんですか?」と

聞かれたので答えたら、まあ…ゲフンゲフン(笑)

しかとか精米所とかの、ロールケーキ王国の話をするのも

楽しかったです!


ゆなちゃんが卒業する時はバルーン入れようと

考えていたのですが、

顔面ケーキはみるみるにグイグイされて(笑)


ゆなちゃんはフレッシュレモンになれました!

ぱちぱち王国でも元気でいてください!

チェキは来週取りに行く予定です(^_^)



かぁくん

ゆな

割と直ぐに仲良くなれた気がする。
俺の顔見ると何時も駆け付けてくれたね。
チェキのお絵描きで何となく察してたつもり。

ゆなは遭遇率高かったからね。
色々突っぱねる事もあったけどゆなと話すの楽しかったし、大事に思ってたつもり。
何かゆなの顔見ると安心できたんだよね。
割と当たり前の存在になってた。
今後限定復活とかするのかどうかもわからないし、あってもそのタイミングで顔出せる保証も出来ないけど、また再会できるって勝手に信じてるw
だからさよならは言わないよ
卒業おめでとうございます

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

最後、深夜の時に「元気でね!」って、言おうとしたのに帰っちゃった!
ゆなちゃん意外にも、いろいろ呼ばれてたけどね(笑)
あと、ロールケーキとフレッシュレモンがつながらない謎(笑)
モカロールがいいなあ〜
モカロール食べたい。
ロールケーキ見たら、ゆなちゃん思い出すよ。
で、「あ、パ●ツ!」って、言う(ぉ
※あれは、ぐりが引き継いだのか?

では、

ロールケーキ王こきでも元気でな。
1年半お疲れ様。


ひろにゃん@破産前

在中

無題

改めて卒業おめでとう!!
仲良くしてくれてありがとう┏○ペコッ
なんだかんだ楽しかったよ。
卒業は終わりではなく始まりだから、夢ややりたい事に向かって頑張って下さい。

今までお疲れさまでした。
そして、ほんとにありがとう。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る