ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 2 : 夏と花火とわたしの浴衣

⋆ᙏ * 2 : 夏と花火とわたしの浴衣





おはこんばんにちは_(:3」z)_ ゆなです




タイトルは前読み込んだ小説のタイトルをもじったやつ_(:3」z)_






とても面白いからみんな読んで欲しい、何かは直接聞いてくり〜〜、語ると止まらない







最近この顔文字がお気に入り_(:3」z)_








この前のブログ、コメントたくさんきて嬉しかった!!!ですです!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:。きゃぴるーーーーーんっ








なつ!!はちがつ!!なつ!!!




夏っぽいことあんまりしてない、、、






毎日暇さえあればゴロゴロしてお掃除してる、、、、






夢の国のキレイも保てるようにがんばるぞい






一回だけ花火を見てきた!!!!!






綺麗だった!!!花火は目に焼き付けたいタイプだから写真はない!!!






綺麗なものを見ると涙が流れてくるね_(:3」z)_花火綺麗だ




自分の写真はある_(:3」z)_












ピンクの浴衣:strawberry::bear::strawberry::bear:





頭に付けてるのはティアラと飴でできたヘアピン







将来の夢はお姫様だからね_(:3」z)_















あとね、花火の前に運命的な出会いをしたんだ




























下界を散歩していたらマロニーくんに出会ってしまった、、、、愛くるしい、、、、(TT)(TT)







今日はステーキを食べました、ゆなゆなは寝ます、おやすみ世界







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!