ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 8 : すきなら仕方ないよ、愛にはいろんな形がある

⋆ᙏ * 8 : すきなら仕方ないよ、愛にはいろんな形がある




こんばんは(^ω^)ゆなゆなです(^ω^)





(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





この顔文字かわよいね、、、(^ω^)






(^ω^)お気に入り(^ω^)(^ω^)(^ω^)






さてさて

たのしんやありがとうございました:blush:





今日はお月キメてきました、、、!!






帰宅っちしてチャーハンが食べたくて食べたくてたまらなかったので、作った





卵なかったから… にんじん……




そのうちこのブログ節約創作料理大会みたいになりそう



土佐煮も作ってあった




わたし節約料理家乞食大賞部門1位になれるよ



しぶとさしつこさNo. 1








最近のことを話します





この前しゃぶしゃぶを食べました








肉はね!!美味しいね!!肉は!!大人数で食べると美味しいね!!!!だからねね!!!!!もちろん!!!一人でしゃぶしゃぶしても美味しいね…(膝から崩れ落ちる音)





念願のパッフェも食べましたよぉ〜〜〜





桃終わってた… キラキラ黄緑マスカット!はい!おいしい!!!






最近のこと…あとね…うん…




推しが卒業したかなじい(TT)



タッペストリー入れたので届いたら壁に飾ります





ブロマも全回収したからおっけーーーー








タイトル、あまりにも毎回内容関係ない雰囲気出てるかもしれませんがそんなことないですよ




その時々の流行をブチ込んでます(^ω^)







みなさん、人を愛してますか






わたしはここみちゃんがとてもすきです





だいすきなんだよ(+_+)ズッ友マブダチコンプラNG



いっしょにいると笑えるし楽しいしほんと以心伝心一心同体






はい終わり








コメント返信







ゆーすけくん



禁止用語ってなんだろうね…!?

あんかけもきんぴらごぼうも普通だよ普通、ノーマル

ゆーすけくんは天然さんかな?!ホワホワしてるねぇ

今週も深夜お疲れ様ぱいなぽーーーーー

はて、恋愛とは?憎しみとは…肉食べたい




ひろにゃん



え?!もやし?!5?!やばない?!

大量買い視野なんだが、、、やばみーー

所帯染みてる?えへへ〜

今日からリアルメイドですキラーーーーン




あっきー



この前チェキにお絵描きしないでドロリーヌしてしもうた(TT)(TT)ごめんなさい。

次から台風をタイトルにするときは、その年で一番好きな台風の名前を書くことにします…

コンプラNGあきおっ〇〇!!!!!!




かっきぃ



健康!大事大切!!!!病は気から!!!

健康は食事から!!!!!

食生活気をつけて!ちゃんと健康的なもの食べて!!

アルコールとニコチンは百害あって一利なしやねん

野菜食べて!、







おわりんんんんん

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!