ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 12 : 嘘を嘘と見抜けない人は(以下略

⋆ᙏ * 12 : 嘘を嘘と見抜けない人は(以下略

 

 

こんばんは 最近ブログを書くことにはまりつつあります

 

 

正直楽しいです(^ω^)

 

 

 

 

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

こんな顔しながら書いてる

 

 

 

 

ところで!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近つけてるので気づいてくれたご主人様もいらっしゃると思いますが!!!!!

 

 

 

 

 

なんと!!!進化してます(>_>)!!!

 

 

 

 

常に赤つけてます(>_>)(>_>)(>_>)(>_>)(>_>)

 

 

 

 

これは!!ご主人様たちがわたしのためにいれてくれたポイントで届いたものじゃないですか

 

 

 

一生大事にします、ほんとに、

 

 

 

わたしこれメイド服から外したら傷つかないように紙にくるんで保管してるもん笑笑

 

 

なんかはげやすい素材だから端っこをコーティングでもしようかと思います(;_;)

 

 

 

誰にもあげないんだから!!!

 

 

 

ムラサキ!!むらさきまで進化したい(;_;)

 

 

ドヤ顔でつけたいむらさきを!!!すきすきむらさき

 

 

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大事なものを紹介します

 

 

 

これはぷっちょの入れ物です

 

 

 

なぜかお給仕かばんにいつも入っています

 

 

 

 

捨てられないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のご飯です:rice:

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、はな◯うどんは21日まで無限に食べます

 

 

10月21日は試験日です

 

 

 

 

ママが簡単だと言っていました… 果たしてそうなのでしょうか…

 

 

 

 

ガストのパフェは一人で食べてももちろん美味しかったです

 

 

 

帰宅っちして適当にささっと中華風あんかけを作りました

 

 

 

 

素な節約レシピしか作らない人だと思われてるかもしれませんが、創作料理も好きです、平野なんとかさんリスペクトしてます

 

 

 

 

 

 

昨日食べたオムライスを載せてねますねおやすみ:sleeping:ママーーーーー偽

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます

 

 

 

 

 

うさぴょん

 

なんだい、可愛いね:rabbit:

また合いにきてねうさうさ

テトくんもつれていくね

 

 

ゆーすけくん

 

オムライス食べまくってるから最近米食べてる笑笑

たのしんやは?!来ないの?!まってるよ

香水つけすぎ注意:ng:

 

 

あきおくん

 

すごいんですよ!大きい鳩がいたんです

つい夢中になって餌を与えてしまいました…

あっというまに食パン:bread:がなくなってしまった

七味は美味しいんですよぉ、、、

 

 

ひろにゃん

 

王子ってかくと物足りなくて点をつけちゃう、、

いつも写メありがとうございます:blush:!!

この前のぐりぐり神タペタペすごかった、、!

 

 

あれんさん

 

生命線長いよ!!ドヤ!!!!!!!しぶとい女だからね!!!!!!!!ふふ

 

 

るびいちゃん

 

これからも餌を与えさせて

 

 

お犬ワン

 

カレーうどんははな◯うどんで食べてみます

21日は宅建の試験日(>_>)

深夜は駅前ホテルだから!!!

また可愛いTシャツできてね、うさぎのやつ

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!