ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 14 : ヤキモチは焼いて食べちゃえば良い

⋆ᙏ * 14 : ヤキモチは焼いて食べちゃえば良い




おはようございます






(月曜日髪の毛染めます、色はまだ決めてない)




ただいま朝の6時でございます




たのしんやありがとうございました!(;_;)




今日めちゃくちゃ人多くて嬉しかったーーーー





入国、チェキ、いろいろありがとうです(;_;)






ほんとーーーに楽しかった、、!!






お前が不憫だ〜〜とかなんとかいろいろ言われたりもするけど、人生めちゃくちゃ楽しいです




楽しければおっけーーーー:ok_hand:




色んな人が関わってくれて仲良くしてくれてありがてぇ、、、、感謝感激(;_;)








あ!!!!、!!、


ネームプレートまた成立してた、うれちい :sob::sob:


ムラサキ!!!まで!!!!いきたい!!




わたしに、大事なポイントを使ってくれてありがとうございます:disappointed::frowning2:





オールスター(?)にもポイント使ってくれた方がいるみたいですね(;_;)




速報見てからいれたよって言ってくれたご主人様はいたんですけど、、、





速報の紙にわたしがいた!!まったく誰がポイント使ってくれたのかほんとわからない笑笑



貴重なポイントをありがとう(;_;)




では最近のお気に入りを紹介します







ブドウキレイキレイ ムラサキ!!!!!


薄紫のラベンダー味のキレイキレイを使っているのですが、それはキッチンに移動させて、これからはブドウ味で攻めていこうと思います




書いたか忘れちゃったけど、部屋のものほぼ紫なんです( ◠‿◠ )笑



家具も食器洗剤も紫やで:star_struck:


布団もな!包丁もな!!!









ヴィヴィアンのネックレスチェーンがちょっと燻んだから酢につけたらメッキはげて笑った( ◠‿◠ )


チェーンだけ変えたよ、、、、留め具も付け替えなきゃいけないからわざわざ庶民の味方ダイ◯ソーでペンチ買いました


ペンチ何回買うんだろ いつもペンチ買う、使い捨てかよ








あと麻婆ラーメン作った 見た目やばい



スーパー行きすぎて20パー引きの麺を50パーにしてくれた笑笑







毎日はな◯うどんが食べたいです







おわり




こめんとありがとう




ゆーすけくん


いつもこめんとありがとう!

たのしんやおつおつ!

こっこたんまじおいしそうだった!笑笑

投票ありがとうヽ(;▽;)ノ

この前は中央きてくれた!!

シャンパン嬉しかったです:champagne_glass:



ようにゃん


深夜おつおつ

ドリパス練習がんばる!!

今日からゆな推し!フレッシュレモンになれないの〜!

試験笑笑 がんばる笑笑

コンプラNG



たむともちゃん


久々に会えて嬉しかったー!

入れ違いになってしまった、、

次会うときにはおんぷちゃん、、?!

がんばるよーーーー!(>_>)!



ひろにゃん


まいにちがパラダイス銀河って感じ!笑笑

ぐーりぐりのフォーチュンクッキー可愛かった、、、

トラトラトラトラトラアゴーーーー!

いつもブログみてくれて嬉しみ極み



かっきー


常に惰性で生きてるし、生きること自体が諦めだから人生に何も期待してないよ(>_>)

うーん、試合が終了したら諦めるしかないんだよ






おわり

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!