ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 17 : どせいさんとは

⋆ᙏ * 17 : どせいさんとは




こんばんは ゆなです






10月7日はわたしのお誕生日でした〜



お祝いしてもらえて嬉しかったです(;_;)




お花もプレートもたぺたぺもチェキも!!!




ぜーーーんぶありがとうなのだ(;_;)






ほんとうにありがとうございます、、、





めちゃくちゃしあわせまる




気づいたらネームプレート6枚目成立してて、目標の紫くんまでもーすぐやーーーーん(;_;)



なんかあっというまに夢が叶っちゃいそうだ(;_;)



みなさまのおかげだにゃん(;_;)







次の日はへぶんずに留学ぽよで、会いに来てくれた人いっぱいいて嬉しかった(;_;)心強かったよ〜〜〜






黒コン、、、、(^ω^)





留学おたのでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:。✩✩








そしてそして!!!昨日は、下界で遊んだ!





楽しかったぽよりーた(^ω^)













オムライスおいしかたなぁ〜〜(^ω^)





アッ:bangbang::bangbang::bangbang:



いろいろ聞かれるけどわたしがつけてるびびあんはしっぽり自分で買ったやつです…








おわりー(^ω^)





こめへん




ゆーすけくん


プレートありがとう(;_;)

おーるすたーのもありがとう!!

留学でも出会えた!!!せんきゅーー

もすぐ誕生日だよね?!?!

おめでーーーーとーーーーーーーうーー!!




あれんさん


はな◯チャレンジがんばってる

よく噛んでるよ(^ω^)




ひろにゃん


糖質制限してます❗️

(うどんは食べる)

痩せたい…痩せ…た…い…ハアハア…

永遠に痩せれないねん!!!



けんごさん


ありがとうーーオリゴ糖!!!

明日も一日がんばるぞいっ



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!