ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 26 : そして終わってしまったの!

⋆ᙏ * 26 : そして終わってしまったの!





最後の深夜、ありがとうございました







お給仕させてくれてありがとう、、、、、






中央で最初で最後の深夜だった、!








楽しかった!!!!





とりあえず10辛を超えるひよこたんカレー食べて満足





いつもよりチェキもいっぱい撮って嬉しみ感謝、、、






ねむぽよりんすぎてうまくまとまらない、、、





あぷりの通りこのあとお月なので寝ますね








チェキ撮ってくれたり、おーるすたーのポイントいれてくれたりありがとう(おんぷちゃん持ってない)








ぼんぼんりぼんどろーーーーん

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!