ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 29 : か、、髪の毛伸びた

⋆ᙏ * 29 : か、、髪の毛伸びた



なんとなんとなんと!!!!!!!!




髪の毛が、、、、多分ブログに載せてないけど



先月ボブにしたじゃないですか〜〜わたし:sob:




ほんとは外ハネにしたかったのね!!!






切られすぎて内巻きにしてた(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。





悲しみにあふれてボブを過ごしていたけど





とうとう絶えきれなくてロングにしました






でも辛いからすぐ魔法外す、、、






見に来てね!!!!!!!!今日はお日様お月様!!








きてね!!!きてね!!!きて!!!!ね!!









(これはボブワイ)







あと猫を拾った話をきいてほしい!!!








あとこれは食べたやつ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!