ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 31 : キラキラリボンボンリボン

⋆ᙏ * 31 : キラキラリボンボンリボン




みなさん〜こんばんわっ


はいっ こんばんわっ!!!!



駅前のお笑い担当ネタ枠駅前のサンドバッグ




叩いたらホコリまみれと最近言われますが




わたしを叩いたら床からチャリーンと音がするはず…!





ゆなすですです





なんとなんと、ゆなすくん









んんんっ!!!





いやぁ〜嬉しいですね(^ω^)



嬉しい(^ω^)





嬉しすぎて、郵便受けの郵便物が消えてる現象とか消えた猫耳とかおでこ禿げてきたこととか全てどうでもよくなる






嬉しい(^ω^)





(^ω^)こんな顔して思ってんのかよ!って思うかもしれないけど思ってます嬉しい





日進月歩できるように頑張ります






ちなみに座右の銘は有言実行です



日進月歩ではありません







ひゅー常にブレないでいたいな






冷静さを保てるようにしなきゃね、:lemon:






冷静さを失わなければある程度の物事って対処できると思うんですの




これについては語ったら止まらないからこの辺でやめとく:sleeping::sleeping::sleeping::sleeping::sleeping:






次はおんぷちゃん!!



あと三年以内にはがんばる!はい!有言実行!!はい!!!






コメントいつもありがとうございます:blush:




最近は口頭で返してるね






辛い食べ物引き継ぎ募集:raised_hand:





赤からたべたいはいまふと思った





一人でいくのはさみぴぴ






いやいや!!そんなことないよ



三日くらい前に一人で牛タン焼いてたからそこはまあノリで(^ω^)








次回は猫を拾った感動的なはなしをしたいですね







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!