ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 34 : むらさきなのねっ!

⋆ᙏ * 34 : むらさきなのねっ!




おはようせかい!!!ゆなです







(まりもっこりな女)





昨日は中央通り店でお給仕しました〜



へっぽこオタ芸した=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



中央をハイジャックしましましました=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾





留学ストーカーしてくれたり、最近毎日会いに来てくれたご主人さまもいて嬉しかった:yum::yum::yum:



魔法のクリームを忘れたから顔がやばかったあげく、萌え萌えヘアアイロンしてないストレート髪の毛だから



今日のチェキは非公開でお願いします…






(渋谷の自販機で買ったバナナ)



そしてそしてそしてなんと!!!




進化しました〜〜〜:clap:



白!水色!青!そそそそそそそそそそそさそ





むらさき!!!!!!!!!




む!ら!さ!き!!!!!





感激〜〜〜〜〜〜感謝感謝感激




ポイント入れてくださってありがとうございます:blush:





とりあえず部屋に飾ろう:joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy:(使え)




一生大事にするね!!!!!!





ネームプレートむらさきまるな目標達成したから




次はハートをドヤ顔でつけたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:










来年の目標は王タペになることです




コンプライアンスNGではない王タペ…





横な王タペ(^.^)(^^)(^。^)ひゅー









はいはい、ネームはしばらくは赤つけたままで





そのうちむらさきにかえましゅまろ






むらさきがすき!!!!!!!!!!!!!






でもほんとのほんとはおれんじがすき!!!




おれんじがすき!!!おれんじが!!!




初の告白、、、、(´⊙ω⊙`)






いやいやいやいやいやいや部屋とか全部家具、キッチン用品むらさきなんだけど、



身につけてるものもむらさき選んだりしてるけども



わたし=むらさき みたいなところあるし





おれんじ似合わないんだよねぇ:;(∩´﹏`∩);:





わたしの不気味さとネガティブをむらさきが



表現してくれる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






むらさきもすきですよ





ハロウィン、すき




おれんじとむらさきがぶつかっても許される






自分の好きなものをすきと説明するのは苦手ですね:sweat_smile:




何に対しても!!!!!!!!!隠してるつもりはないけど







自分の気持ちは自分にしかわからないし




人の気持ちなんてわからないし




自分だけが知ってれば良いそんな気持ち(_ _).。o○









さ〜て 前回のコメ返





⭐️ひろにゃん


無視してたわけではなくてね!?!?

話しかけても良いのかな、、、悪いかな、、、

そんな気持ちでした:;(∩´﹏`∩);:アセアセ

研修の頃はお日様とお星ばかりだったから

あんまり会わなかったかなぁ???、、、

ぐりゆなぐりゆな友達卍



⭐️けんごさん


イメチェン太郎:innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent:

ボブ卍やっぱりボブ卍

マカロンすきだよ!高級感溢れる!!

なんか特別な感じする!!

いつかきてね駅前に!!!!(^。^)ひゅー



⭐️そのちゃん


伸びるまで巻き髪はやらないかも:joy:

一つ縛るスタイルお気に入りや〜

鍋微妙だった、、、、

会いに来てくりてありがとう(;_;)

そのちゃん感謝だよぅ!、、!!、、

チンチロリン飲み過ぎ注意:rofl::joy::rofl::joy:



⭐️ゆーすけくん


駅前中央に二日連続ログイン!!

この調子でログインしてゆこう!!

めっちゃ荷物重そうだなと思ったよ…

あと指輪:eyes:アーマーリング?????

不審者を3秒で倒せそう:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

最強な防御アクセサリーだ、、!









昨日朝起きてカレー食べたくてお店空いてないから諦めてガ◯ストでモーニング食べて


(一人でね、もちろん一人でね…)



日替わりスープって本当に日替わってるのか



真剣に悩んでたよ、、、、毎日行けばわかるかな




(一人でコップ2つ使うやつ…カルピとココッア)






バナナ頼み忘れた、、、、







そして毛布洗濯して寝て15時ごろ起きて



夕方定食を食べに行った






ゆなチョイス:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:






お給仕終わりにカレーを食べるぞの気持ちで




お店行ったら閉まってた:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:




またガス◯トに行ってピザとうどんを



お持ち帰りーみんしました〜〜





なので今日はカレーを作ります:curry:




猫の話忘れてた



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!