ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 45 : ココアシガレット

⋆ᙏ * 45 : ココアシガレット



こんばんは、ゆなです〜


今日はキッチンでした〜〜:wink::wink:







(パンダ無免運転の図)





この前のカエルのカバンの話をしたい!!!


あれやばいんですよ!!!



足長すぎ問題、、、、





ふてぶてしい顔(^ω^)ぷぷ〜



そういえばお給仕中に使っていた、


イヤイヤ首振るマイメロちゃんボールペンは


どこかに消えました( ; ; )



今はペンギンガムボールペンを使っています



なかなか可愛いです、見にきてね





これは新しいマイメロたん(╹◡╹)わぁい



家族が夢の国のお土産でくれた!!!


(連れて行ってもらえない闇)



使うの勿体無いねぇ





マイメロすき!!いちばんはぼんぼんりぼん!!








マイメロもいちごもすきなんだ、、、、



















こめへん




ゆーすけくん


お祝いありがとう〜

深夜からのナカヨピピだね!

二年目もよろしくねん



にーなくん


8年長いねぇ〜〜

チーム な は最高だょ

ぽぽぽぽーんまだぁ???:wink:



ひろにゃん:tiger::tiger2:


最近どんなタペにしようかって

ずっと考えてるよ!3人の!

楽しみにしててね:thumbsup_tone1:にやにやする



こうだいくん


わたしはきゅんきゅんぽーずがすこ

お仕事の話面白いね

浅草は花やしきのイメージだなぁ



そのちゃん


うぅ…ぼくは今日中央にぃたょ。。。

キッチンでパッフェ作ったりバーカンいた、!

またきてちょんまげ( ; ; )( ; ; )魚は癒し、美味しいし

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!