ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 51 : スピリチュアルとパープル

⋆ᙏ * 51 : スピリチュアルとパープル




部屋をきゃりぱっぱみたいにスピリチュアルにしたい



時期があって、十字架とかマリア様とか飾りたかった





お洒落な写真とか飾ろうとしてフォトスタンドを買って放置していた





とりあえずいろはちゃんを入れた






めっちゃブロマイド持ってる30枚近くあるみたい〜



いろはちゃんカワヨ〜〜



そいえば紫の服がかぶりーみんした(╹◡╹)てぺ




立ち振る舞いがいつでも美しいとこがすこ:sob:




カワヨ





マイメヨが寄ってくる、マイメヨが…増える増える




ぼんぼんりぼんがすきなんですけどあんまりグッズがない(;_;)かなちい




ミッヒーとかピターラビットとかもすこすこのすこ



ムーミンもすこ、真顔のうさぎ系すき





部屋の片付けしなきゃいけなくて



物だけ増える日々だよ(;_;)マイメヨ増えてる




ムラサキいっぱいでムラサキで溢れてる



すいまー復活したからまた溢れるね、いえい




ムラサキムラサキムラサキ




髪の毛ムラサキにしたぞ







ベリー系のカラー似合う説あるかもしれん





あと言いたいことあったけな〜〜





ロールケーキ王国から来たゆなです、

ロールケーキを作る修行をするために

夢の国に来ちゃいました:heartpulse:

でも、めいどりーみんはメニューに

ロールケーキがなくて、、、:joy::joy:

修行が終わらないんです〜〜〜





って挨拶が決まり文句だったのに今は



ゆなでーーーす、転がって3時間の

ロールケッキ王国からきました〜

徒歩だと10分wwwwぎゃはは

ぱちぱちイェーーーーーイ:clap:



って言ってる(╹◡╹)はは





ロールケーキはいつになったらできるのかしら




スイスロール持ち込もうかな




スイスロール、、、、、





ロールケーキ最近食べてないな





ご飯はいっぱいたべてる










一人で牛タンとか寿司とかたべてる


真顔で淡々と、、、



すし◯ざんまいがとてもすこすこ(;_;)



久しぶりにひとりで回転寿司いったら


頼んで届いたやつが凍ってて




めっちゃ申し訳ない気持ちで変えてもらって





それも凍っててお湯かけて解凍した:clap::clap::clap::joy:




一人でびっ◯くらポンだっけなんだっけ




外して真顔になって帰ったよ












これは話題の一キロチーズのピザ




あとさいきんはまっているカフェがある




ムーミンのお皿ほしくて通ってるナス




海ぶどうも食べたいわ









さてスピリチュアル関連で




わたし占い師になりたい時期があって




占いします!!、!!!!、!!!!






コメントしてください、あなたさまの運勢占います








(青の洞窟じゃんと叫んだどこか)




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!