ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 54 : 僕を狂わせる酷い女さ

⋆ᙏ * 54 : 僕を狂わせる酷い女さ



みなさんは、誰かに狂わされていますか?(^。^)






一方的な気持ちの押し付けはしたくないし、されたくないものですね、何事も




わたしはアスペペロンチーノのだから頭が…




こんばんは、ゆなです




さっき、某ペンギンショップのコスプレコーナーや着ぐるみコーナーを見ていたら


ちょっと、いやまあまあ前かな


最近ではないと思うけど、、、、



ニワトリの着ぐるみ着て自転車を漕いでいた



自分を思い出して苦しくなった




すごくニワトリの着ぐるみが


魅力的に見えていたんでしょうね(^。^)ワラ



ワークマンにも売ってないわさすがに




ニワトリ… (ため息)




(^。^)





11月に公開される映画のショートムービー的な



広告を見ていたら動きがわたしそっくりで



これは絶対にみなきゃと思いましたよ





一人でみにいくかあ(遠い目)





一人焼肉、一人すしざんまい、一人牛丼




一人映画に一人ピューロ、あぁ人生、、ああ無情




この前散歩してたらカワヨなキャラいて



つい写メ大会しちゃった〜:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



カワヨ〜〜なんてゆうキャラだろ:question::question:






カワヨ卍








まじすこ







ペックルみると動悸止まらないかもしれん






カワヨシリーズの写メでしたぁ(^。^)












こめへん




お犬様


いっぱい入国しよ、!

土日入国〜〜〜〜!!

うさTきてチェキ撮りたいナ

明日もわたしはダメンヘラ〜



あれんさん


大喜利したい、!!

ちょっと大喜利チェキしましょ

えへへへ、、、

気づいたらお給仕333回過ぎてたヨ!



かぐやちゃ〜


コメントありがとう

男の子に生まれて女の子に

囲まれる人生も良いね

美しく生まれ変わりたいなぁ愛されたいぽよ



まいめろちゃん


まいめろめろ〜ちゃん

体調悪いの〜( т৹т )かなし

あったらよろしくにゃん〜

また手を振るよ〜ん



ジェムたん


亀さん、!!!

駆けっこしてる途中に

ぐりちゃんに食べられるよ…

これが現実だよ、現実は残酷

カワヨな亀さん〜



しんぱんさん


わたしが星屑のように消えても

地球は回り続けるし、

生まれ変わっても生まれ変わったことに

気づけないね、今を精一杯いきなきゃね

ゆなは現実的で淡々としてるし真顔だし…

それでもよかったらおはなししましょう〜





せいふくきれいになった!りぼんも!

パニエも靴も!!!!!!!ぜんぶ!!!

カワヨ!!!!あいにきて



わたしに堕ちてね(^。^)(^。^)(^。^)えへへ















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!