ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 55 : お願い神様と気合い

⋆ᙏ * 55 : お願い神様と気合い




こんばんは、ゆなです






お給仕終わりに原宿に行ってタピョカを啜った(^。^)






(カバンにしまおうとしたけどちゃんと捨てたゴミ)






おいちいなぁ タピョカ〜 


タピョ〜


はなまるうどん食べてまったりしてたら



目当てのタピョ屋さん閉まってた(^.^)あは





別のタピョ屋さんいった



ロールケッキ王国でもタピョあるかな?


今月末行くんだが(^_^;)大都会





ロッルケッキおっこくのバッバにおつかい頼まれて



お干菓子と羊羹探したけど当たり前にハラジックになかったよ



歌ブキにはあるかな:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow::interrobang:


とかいったけど普通に駅近で買えたわ






おにゅーのペックルくん、友達





えへへへすき


(^。^)



限定めにゅのオムライスさんも



すごくおいしかったよ







ズッキーニとパプリカ、センスある組み合わせ



それにトマトソースが合うのダ〜〜


夏野菜とても、すき



みんな食べてナ〜




野菜の食感も楽しめるし、さっぱりしてて



飽きずに最後まで食べられる:relieved::relieved::relieved:



毎日食べたい(食べます)




生ハムのサラダも美味しかった




まーじこれはオムライス過去一






(^。^)










わたしの人生毎日何かがおこってるやーーーん








(笑)








この前カラヲッケでもんだいガール歌ったら



ちゃんももが泣いてた(。•́︿•̀。)




これはゆなちゃんの生い立ちなんです〜〜って







_(:3 」∠)_





おわり





(むかし衛生放送の再放送で聞いた一休さんのBGMを添えとく)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!