ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 57 : 夏と花火とわたしと横顔

⋆ᙏ * 57 : 夏と花火とわたしと横顔




こんばんは、ゆなです


今日はオヒからのロングだった〜




ごにゅありがとうでしタよ



たくさんわらった、えへへ




(^。^)いろんなひとにあえたね





レベルアップレートももらたヨ



ゆなぽい顔









おとといも!!!うれぴよぴよちゃん







ありがとう、ありがとう



プレート分の価値を見出せてるかな





ありがとうございます 




さて、昨日は花火を見ました






花火は目眩がするほど官能的




綺麗な花火とトッモの綺麗な顔を交互に




見ながらかき氷食べてた




氷氷氷って感じのかき氷(^。^)ぅま





きゅうり:cucumber:まりまり












終わった後めっちゃ食べました


最近はまってるみせ



さりげなくうつるお酢wwwww

餃子はお酢しかかけぬ









コメントへんしんします







お犬 様


核になれるようにもっとがんばるし

もっと努力する、

おひさまのあの二人の先輩みたいに

えきまえひっぱっていけるように

めっちゃ気合いでがんばるよ

がんばるしか言えないけどがんばる

アイドリカウンターいぱいでびっくり

応援ありがとでした



たつやき 様


プレートありがとうございました、!

素敵、ありがとう

いつもありがとう

宝なんて言葉は勿体ないけれど

みんなにそのぐらい思ってもらえるように

精一杯努めます、!!!

これからもぐりぐりと駅前とわたしをよろしくね:relieved:



ひろにゃん 様


やっと!!!まねます!!!

ぐりちゃんに追いついた!!!

と思ったらぐりちゃんは月末から

ドリーム制服でした:relieved::relieved::heartbeat:

ぐりぐりとこれからも幸せな

婚姻生活を送れるように

がんばるね〜えへへ



あっきー 様


キラキラしてるかわからないけど

ギラギラしてるくらいの気持ち!!

ロッルケッキおっこく都会すぎて涙出た

砂場あるし:white_flower:うどんあるし都会卍

にわとりの着ぐるみ着てたべようかな、、

そんな人生



あれんさん 様


ジャムジャム!ありがとウ

これはぽぽぽぽぽぽん案件だね?!



ジェムたん 様


手はお湯を…かけて…しまた

かわいそうだからはやくなおりますように!

今日めっちゃ面白かったwwww

たのしかったよーーーーー

絶好調ってなんのことかの??:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow:

出落ち感満載のブログ、、、、



とーる 様


プレート!!ありがとう!!

ありがとう!、!!

初チェキからの初ぷれっと

コメント見ていつものわたしのこと、

見てくれてるひと、いるんだと思って

嬉しくなった、、!

これからもがんばるよ:slight_smile:



かぁくん 様


まさかの!!留学!!

二回も1日で会えてよかった!!

来てくれてありがとうございました

元気になれた!うれしい

東京きたらまずはえきまえだよ!!

また次もまってます!!!



たかひろ 様


可愛いってふだんいわれないから

不思議な気持ちになるンゴ。。。

また赤緑ぽぽぽぽぽぽんしよ…

いつでもどこでもまってるわ!!

(^.^)わぁい!!


 

じゃじ 様


詳しく教えてくれてサンスクリットです

ぴーくんカワヨの極みですきになった

いいね〜グッズ買えないかなあ

調べてみるーーーーーーーーー

こんどおはなししましょうね!






ねむくなてきた

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!