ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 63 : カラーボックスと愛情

⋆ᙏ * 63 : カラーボックスと愛情




こんばんは、ゆなです


カラーボックスを組み立ててもらいたいし


愛情だって欲しい、そんな気分(^。^)わら




夏真っ只中、暑いですね



暑いね、夏は苦手、苦しい、溺れる(^。^)ハ




夏は溺れるんですよ、苦しい、暑さが




考えることも放棄したくなる



(^。^)わら





小梅太夫さんのチクショー一週間が

頭の中で無限リピット(^。^)わら



お笑いとかで笑うこととかほんとないんですけど




チクショー一週間は笑える、心から笑える




センスある、毎日チクショーもくだらなくて



面白い(^。^)わらわらわらわら





毎日笑いたいねぇ、笑えたら良いねえ





人生たのしいっす:bangbang:





すきなことして生きています(^。^):bangbang:



人生一回だよ(来世はうさぎだけどな:bangbang:)




すきなことして生きたいよ





すきなものはすきって言いたいし


欲しいものは欲しいって言わないと



もったいない



人に迷惑かけるのはダメだけどね、





もったいないもったい:bangbang:ナイ:bangbang:





みんなすきなことしよ:bangbang:わたしにあおう:bangbang:





会いに来て( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ちょ




カワヨシリーズ(^ν^)!!!






ずっとずっとだ〜いすきで〜す!!!









記憶の中の初めてと最後、!!!良いでしょう:joy:








わたしはともだちはともだちだしすきはすき



気持ちは変わらないよ(^。^)いえい







言いたいことあるひとはこめんとしたり直接いえば良いよ!:;(∩´﹏`∩);:


空リップとかトクメイとか恥ずかしいよ(^_^;)アセアセ





こめへん



りょぅくん


気になるの?!?!ええ?!?!

ありがとう、またきてちょ〜でへへ

バーカンお気にだねぇ


たつやきさん!!


取り急ぎ!!!!どりぱす覚えます

いつも笑わせてくれてありがとうございます

風邪引かないように、いやバカだから引かないわ



ひろにゃん


お茶の感想!!ききたい

入国ありがとうでした、!

ぐりぐりと並ぶ…並ばせて…



おいぬ


このまえは27くんとありがとう:blush:

またいつか!!!チンチロりーみん〜

ふへへへへへへ



あっきおっくん


カレーぺろぺろ(╹◡╹)

王様のカレー食べたいンゴちゃん…



うじまちゃおさん


入国ありがとう!!

元気出ました〜

またお話し聞きたい、!!!











まじお気に入り




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!