ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
みんなと共に 本店 ねおへのコメント

ボクサーまさにゃん

ねおちゃんこんにちはかな(*´ω`*)

ねおちゃん久し振りかな(*・∀・*)ノ
結構会ってたはずヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちょうど一週間前来たからねほんてんにww
たぶん会わなかったかも知れない(ToT)
また時間あればほんてん来ようヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆーしす@にこり推し

頑張ってますなv

と、言うわけで・・・改めましておめっとさん。

お給仕だけでなく、ブログも頑張ってるので、ワタクシとても感心しとります。

これからの成長、極限楽しみにしてます。

また被った時にでも、色々話でもしましょう。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごめんにゃん 今日12日愛に行けなくなったにゃん
理由はぎっくり腰だにゃん んで今日お医者に行かなきゃならなくなったから

せっかくお給仕入れてもらって
楽しいお話もしたかったよね
本当にごめんなさい
デビュー50週年おめでとう
もう少しでまたユニフォーム変わっちゃうね
最後のユニフォーム目指してガンバレ

またコメント入れるね
もえのここあ♪より

まさちょう

改めて

ねおちゃんお給仕50回目おめでとう!
実は前の日にね。
喜んでもらえたかな?
本当はその場でお祝いしたかったな〜
沢山お祝いやライブ本当に良かったね!
今度会ったり直接お祝いさせてね。
今日はゆっくり休んでね。
おやすみ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る