ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル みんなと共に 本店 ねお

みんなと共に 本店 ねお

こんばんにゃっ!ねおです!



今日は、ねおのお給仕50回記念でしたっ!



誰も来てくれなかったらどうしよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。って思ってましたが、



愛に来て下さった方が(๑´ㅂ`๑)♡





沢山LIVEもありがとうございましたっ:bear::honey_pot:




まさかのっ!今日に向けてのプレートもありましたっ!!!




ねお、ふーってしました:heartpulse:



メイドちゃんの進化や、お祝いの言葉もとーっても嬉しいにゃんっ



ありがとにゃん〜(♡ >ω< ♡)



コメ返さんは次回するにゃんねっ



おやすみなさいにゃん:zzz:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!