ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル おむらいす 本店 ねお

おむらいす 本店 ねお

おつにゃん!ねおです!



何回書いてもブログが更新されない。゚(゚´ω`゚)゚。



妖精さん助けて〜:droplet:




昨日、ママが作ってくれたおむらいす食べたにゃんっ





夢の国仕様に描いてみた:two_hearts:



とろとろでとっても美味しかったにゃん:heartpulse:



今度、お給食でトマトチリおむらいすが食べたい…!



この間、あらびあ〜たさんととーっても迷って食べなかったにゃんよ〜:sob:



あとあと、本店によくいらっしゃるのに



ねおと中々会えないご主人様から50回お祝いしていただきました〜!!!



とってもサプライズだったから嬉しかったにゃんっ(♡ >ω< ♡)





お給仕後にこはくちゃんとぱしゃりーみん:two_hearts:



ねおのことすきーって言ってくれて、とーっても可愛いんだよっ!



いつもこはちゃーんって呼んでるにゃんっ



みんなも、フレッシュなこはちゃんに愛に行ってみてにゃんねっฅ^•ﻌ•^ฅ



おまたせしちゃったコメ返タイム:sparkles:



ともにゃんさん (お給食)

ちょうど雨の日ドリームだし、おさるさんもといくまたん耳付きでちろ様とチェキを撮ろうにゃんっ

本店でお愛出来るの楽しみにしてるにゃんよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡



やきにくさん(お給食)

もしや、このコールは!!って気づいて、ずっとキッチンさんからアピールしてたにゃんよ〜!

夢の国の食べ物、本当においしいにゃんっ特にパスタはもっちもち…(๑´ㅂ`๑)♡15日は、オムライスチリトマトソースにしようかにゃっ?


 

ボクサーまさにゃんさん(みんなと共に)

お久しぶりにゃんっ

ねお、顔覚えてないかも…ごめんにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。今度会ったら、まさにゃんだよー!!って教えてにゃんね〜!

本店みんな仲良しニコニコでとっても楽しいから是非遊びに来てにゃんっ



ゆーしすさん(みんなと共に)

ありがとうにゃんっ!

実は最近新曲覚えるために奮闘してたりするにゃんよ…(ΦωΦ)フフフ…

もっと成長出来るよう頑張るにゃんね~!

お話出来るの待ってるにゃんっ!



もえのさん(みんなと共に)

あらら( ´•д•` ):sweat_drops:

それは大変だったにゃんね~((>ω<。))

病院行ってよくなったかにゃ…?

心配にゃん…

また今度楽しみにしてるにゃんよ〜!!

もちろん、100回も200回も、ドリームも目指すにゃんっ:cat:

次のねおの記念日は、もえのさんともお祝いしたいにゃ…:heartpulse:



やきにくさん(みんなと共に)

本当に嬉しかったにゃん~!!

まさかのサプライズっ

チェキのお絵描きしたのを見てもらうのが楽しみだにゃ…:heart:

超ニコニコ❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.

50回まで来れたのも、本店のみんなが暖かかったり、ねおのこと好きーって言ってくれるやきにくさんがいてこそ♡♡

これからももーっと頑張るにゃんね~(๑・㉨・๑)




最近暑いから縛っちゃう:sweat_drops:



ではでは、ばいにゃんっ!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!