ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル お給食 本店 ねお

お給食 本店 ねお

おはにゃん!ねおです!



今は、夢の国に向かう途中…:two_hearts:



今日はドキドキのお給仕50回っ



だれかお祝いしてくれるかにゃ…?



土曜日は、初めてお給食食べたにゃんよ〜!!





あらびあ〜たさんに温玉、チーズトッピング!



パスタに温玉トッピングは素晴らしい組み合わせだったので



みんなにおススメしたいにゃ…!!



ではでは、間空いちゃったけどコメ返タイム!



やきにくさん(コメ返 長編)

沢山あったから返すの楽しかったにゃんよ〜!!

最近、時間開いちゃってごめんにゃんね:sweat_drops:

コメントもお話できて楽しいけど、やっぱり直接お話するの楽しかったにゃんね(♡ >ω< ♡)

ちょっとこんがりかも…!?

お誕生日楽しみに、お給仕がんばるにゃんっありがとにゃん〜( ु ›ω‹ ) ु♡



ともにゃんさん(コメ返 長編)

これはおさるさん、もといくまたんのお耳つけてちろ様に一緒に報告しにゃいと…!!!

本店、色々とみんなレベルアップしたから久々に愛にきてにゃんね〜!



やきにくさん(お給仕50回)

おはにゃんっ!

やきにくさんはお仕事何回目だろう…??

お祝いしたら楽しいかもっ!

気持ちだけでもとーっても嬉しいにゃんよ〜!!

それじゃあ今日も一日ファイトにゃんね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

足元に気をつけてにゃっฅ^•ﻌ•^ฅ

当日のコメントも本当に嬉しいにゃんっ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ねおも、お給仕50回目頑張るにゃんっ!!!



もえのさん(くまー!)

今日は、大雨にゃんよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

明日もきっと雨だから、本店でゆっくりまったりーみんしてってにゃんね〜!!

電車さんは詳しくないにゃんけど、ちょっとずつ遅れたりはしてるみたいにゃんっ

ねおは、もえのさんとお愛できるの楽しみにしながらお給仕50回目頑張るにゃんね〜!気をつけて来てにゃんっ



ゆーしすさん(くまー!)

おおおおポイント沢山入ってる…!とっても嬉しいにゃんよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

お散歩中、とっても笑わせてくれたのも嬉しかったにゃん!!

100回までも、笑顔で駆け抜けるにゃんよ〜!!



やきにくさん(くまー!)

もしかしたら来てくれるかなって思ってくまたんヘアで待ってたにゃんよ〜!

あの髪型は、湿気に弱いにゃんからしばらく封印かにゃ…??

本当にコメ返遅くなっちゃってごめんにゃん:sob:

毎日書けるように頑張るにゃんっ!



本店で待ってるにゃん(๑´ㅂ`๑)♡




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!