ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
雨服解禁あめすらたのしー!へのコメント

なす

(^-^)v

エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンかわいい

おぴろにゃSTAR☆

おもち

思った以上に会いに行けた5月。

6月はもっと会えるといいなぁ。

とりあえず

今日はおやすみ☆

睡魔に勝てないおぴろ。

なおなお

似合ってた!

雨服ドリーム似合ってたよ!
俺的には、1番好き!
ヤバイ位、可愛すぎるんだよ!おもちちゃん!

さむ推しのゆういち

おもちちゃん昨日はありまとう!!俺はおもちちゃんの雨服ドリーム見れて終始笑顔だった(笑)再開国初日以来のSNJKご入国めちゃめちゃ楽しかった!!また時間の空いた時とかに入国しに行くから待っててね!!

まよ

おもちチャンきゃわすぎる。。

毎回かおちっちゃい言っちゃうくらい小顔メイドさん(はぁと)
馬(笑)←とかにも対応してるおもちさん見てて流石すぎでは?!!と思いました、、。
雨の日のお衣装とてもとてもお似合いでした。
メイド様のお顔の偏差値高すぎて…
いつも緊張してて申し訳ないデス*
ライブの時、
おもちさんお姫様だっこされてるのえ、、きゃわ、、ってなりました!

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

おもちチャン☆毎日お給仕おつかれ様です♬
雨服ドリーム可愛いぃすぎる‼︎萌え力ぱなぃい‼︎
そりゃぁ、雨服のもちもみじが揃えば最強優勝確定だよ☆
早く会いに行きたい(*´Д`*)近いうちに行きます!

たけのこ

やほめろでぃ

おもちちゃん。やっほー

昨日は6月初日。
雨服ドリーム似合っておりました(≧∇≦)

初めてこのドリーム見れたけど、
季節ドリームは、どれもいいね♪

色もいいし、リボンの雫もいいしね。

昨日はもみじちゃんとのダブルドリーム。

最高かよ♪

仕事終わって、飛んで行ったよ!!

また、見れることを祈って。
ではでは。

毎日がホリデーか!!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る