ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
あのねあのね!!へのコメント

たかにゃん♬

おもちキッチン!

先日、念願のおもち飯を食べることができて、
超絶ご満悦なニャン太郎です(=^ェ^=)♬
一言で言えば、最高‼︎推しが作る推し丼!超絶美味し‼︎
嬉しの舞を舞いたい勢いなりけり状態デシタ♬
おもちチャン☆ありがとね‼︎
また楽しみが増えました〜(*´ω`*)♬
イベントもすごく楽しみだね‼︎

おぴろにゃSTAR☆

おもち

イベントまであと1週間くらいなんだ、、、

楽しいイベントになるといいね。

おもちときらりさんが笑顔で過ごせますように☆

たけのこ

美味しかったぁぁぁあ~!

おもちちゃん。こんばんは。

今日は、ありがとう♪
おもち飯美味しかったよ(ノ´∀`*)

今度は、他の主食メニューも頼んでみようかな?

流れ餅イベント花束もらえると良いね♪
自分は、あめはれタペシリーズで。

次は19日かな。
ではまたね。

まさあき

イベント

イベント絶対行くね!
遅くなるかもだけど必ず行く!
待っててくれるかな?
行った時ブロマイド残ってるかな?
初イベントだから楽しみ!
みんなで楽しもう!

なおなお

おもちキッチンいいね!

今日は、テレワークだからSNJK行けない(T_T)
キッチンおもちとチェキ撮りたい(^o^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る