ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 あのねあのね!!

あのねあのね!!

雑談

やほめろでぃ( ´•ᴗ•ก)



あっちぃ!!!!になてるおもちチャンです

いかがお過ごしかしら

あのねあのねのあのねのお話



おもちチャンときらりチャン今月イベントするねん

でもねでもね

花束全然おもちちのないねん

そんなイベントは嫌だ!となている

レジェンド就任も、2周年も、華麗に流れてっちゃって

サイトで頼んでくれた方もいたけど

(うれちかったありがとお)

やっぱしイベントにも欲しいなあって思うの



どうかなどうかなまています



最近はたっくさん踊らせてもらえて

すごい楽しい毎日を送ってます

みんなさんと騒ぐの大好き(U 'ᴗ' U)

6/26は絶対新曲をひっさげてお給仕する予定

なに覚えるかはまだ内緒にしとこお

楽しみにしててね



ちな今日のお月様はおもちキッチンなのだ

ご飯たくさんたべにきて♡♡

がんばってつくるよ^ - ^



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!