ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
きょ、きょうは!!!!になってるへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おもち

イベントお疲れさま!

参加できて嬉しかった☆

ブログ見るの遅くなっておもちのお願いを叶えきれてないことに気づいた、、、
心残りというか悔しい。

次の機会には必ずや

世界のまささん

流れ餅

おつもち
イベント盛り上がったかな?
行きたかったよう(//∇//)
入国した際は
優しくね
おつかれさま

もみ

行けなくてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


おもちちゃん…夜勤明けでイベント行きたかったけど行けなくてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

流れ餅くじ、引きたかったなあ…おもちちゃんのダンブラー欲しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
仕事をめちゃくちゃ恨む~~…
今日行けなかった分、来月の浴衣イベは行きたいと思ってるしちょっと先だけどおもちちゃんのBDイベントの時にはおもちちゃんカラーのクリームのケーキと、キラキラステージやるから待っててね…約束‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

私は行けないけど、おもちちゃんが楽しみにしてたイベントだしめいっぱい楽しんでね(。•ᴗ•。)♡
アイドル衣装似合っててとても可愛い~♡
そして今日も世界一かわいいくてだいすきです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

なおなお

おもちちゃん!

おもちに言われるとつい甘やかしたくなってしまう(^o^;)
だからおもちのことは、軽推しで通すんだい!

まさあき

イベント行くよ

今日少し遅くなるけど絶対イベント行くよ笑
おもちちゃんが写真で可愛すぎる笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る