ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
タルトもらてご機嫌さんへのコメント

なおなお

髪型色々♪

パンケーキ持ったおもちちゃんの髪型いいね!
20日、22日とテレワークで行けないのに何故かおもちお給仕500回の21日は、タイミング良く出勤のため、お月に行けるんだな(^_^)
ささやかだけど、お祝いしに行きます(笑)

あまなつ

おもちさんこんばんは

遠隔勢、おもちさんから突然愛をもらって、ひゃんっ!!ってなりました(突然何)

先輩を気遣うことさんも健気で真面目な方だなぁと思いましたが、
この記事に後輩さんのお名前がいっぱい書いてあって、おもちさんも後輩を大事にしているんだなぁと思い嬉しくなりました。

P.S.たぶんコメントを打っていないと思うので・・・
副店長就任おめでとうございます!!!(大遅刻)

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

タルト美味しそう(^q^)

チーズケーキタルト好き(≧∇≦)

つっちー

この前はありがとう!

おはよ〜
この前はありがとうね!
楽しかったよヽ(´▽`)/
あと…よろしくお願いします(伝われ)


甘いもの好きなんだよね←
すごくうらやましい(>_<)
俺も副店長になってタルトもらうか…(?)

ことちゃんの優しさがありがたいね(・∀・)


また次会ったらよろしくです(●´ω`●)

たけのこ

美味しそうなタルト

おもちちゃん。おはよう♪

美味しそうなタルトだねぇ~。
ことちゃんからのお祝いか~。

やさしいね。

ほんとにどこもお祝いやらイベントやらで
自粛期間でため込んでいたものが
一気に出てきた感じ。

楽しもう

では。またね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る