ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
常にわたしのおはなしへのコメント

なおなお

いいんじゃない(^o^)

ブログ見てる人は、おもちのことが知りたいからだから、常に自分の事を書くことは、良い事だと思うよ!
これからも常に自分の事を綴ってください。

ねこまる

ねこまるだよん

もっちーやほめろ 机の上が猫に占領されている(ジジのフィギュア) こっちも寒くなってねこまる布団の中でまるくなってる 冬が嫌いなねこまる この季節は布団とフュージョンしてずーっと寝ていたいそして春が来るまで. . .(。-ω-)zzz. . .  

たけのこ

衣替えか~。

おもちちゃん。こんばんは。

替えるほどの衣は持っておりませぬ。
最近、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが
増えてきている。

メインディッシュ後のおもちちゃんは、
どんなだろう?

イベント、楽しみ‼️

おにたろう

ねて!

季節の変わり目で体調崩しやすいからちゃんと寝て休みな!(と体調崩して熱めっちゃ出て治った人が申しております)

染髪してどんなNEWもちになるのか楽しみね♪( ´▽`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る