ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 元げっ歯類予備軍なので(自称)前歯でちゃうよね

元げっ歯類予備軍なので(自称)前歯でちゃうよね

卒業

こんこん^ - ^

こんにちはでもこんばんはでも通用する言葉

こんこんー~^ - ^

みんなどんな感じで人生過ごしている~ー??

でもこの時間の挨拶はこんにちはなので

こんこん~ー~ー~^ - ^(やかましの森)



きょのおもちチャンはお日様のおもちチャン

ピカピカサンサンなのよι(////・-・´///)/

会いに来てくれる方募集しておる誰か氏~ー:smiley_cat::interrobang:



珍しくまゆちゃんのお日様で喜んでいる!

最近まゆちゃんに会いがちだなァ:smirk_cat:(喜)



今日のお月様戦隊はまりぃの卒業式があるので

お日様から来て待ち構えような:grey_exclamation:

おもちチャン自身まりぃに会うの久々で

卒業式参加できないの悲しんでいる、、、



まりぃは変なやつだよねおもしろい^ - ^

話してて楽しいよね^ - ^!

愛されキャラ(^q^)




:dango::dango::dango:



それではお日様戦隊でたのしく日向ぼっこしながら

あそぼ~ねェ( ^_^)/~~~!



まってる!




久々に前歯でてるおもちチャン


:star2::star2:おもち:star2::star2:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!