ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもちチャンもタマゴちゃんなの

おもちチャンもタマゴちゃんなの

お知らせ QSCS egg

やほめろでぃ〜ー!!

今日はなんだか天気がどよーんとしていて

悲しい気持ちになるねえ

天気に気分を左右されがちなナオンおもちチャン!

お元気ですかみんなさんはァー〜ー!



この前の重大発表はみんなさん承知の助カナ?

おもちチャンからまだの人に発表しちゃうヨ〜ー〜



ダダン:grey_exclamation:


✨QSCS 再就任✨



✨QSCS egg 誕生✨



この2つでした〜ーι(////・-・´///)/

おもちチャンはQSCS eggになったんだよお:grey_exclamation:



知ってた?知ってたかな???

SNJKではもみじも就任してるし、監督はぴちゃんだし

頼もしいなあ(⌒ ͜ ⌒)



なんだかとても嬉しい発表だたねえ^ - ^

お披露目発表会は28日だよお〜ー!

ヘヴンズで待ってるから絶対に来て欲しいの

お披露目会は1回しかないのでね^ - ^

記念すべき1回目を見届けてほしいの^ - ^!



このQSCS egg就任ってさあ

おもちのお給仕が少しでも認められたって事だと

思うし、そう思うと嬉しい気持ちが勝つんだあ

おもちが喜んでるのでみんなさんも喜んでほしい^ - ^

喜んだ?(⌒ ͜ ⌒)



でもこの認められたって事実はおもちだけの

おかげじゃないし支えてくれるみんなさんの力が

積み重ねが実を結んだことだと思うから

これからもずっと応援してほしいしちゃんと最後まで

見届けてほしいなあて思うよ^ - ^



まあ最後なんてまだまだ来ないと思うけどね(⌒ ͜ ⌒)?



これからもおもちチャンをよろしくお願いします:grey_exclamation:



ドリーム服解禁も28日だからね^ - ^


:sunny::sunny:おもち:sunny::sunny:

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!