ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡40回目♡

おへんじ致す♡40回目♡

おへんじ

やほめろでぃ~ー!!

暑すぎて体力すーーぐに太陽に取られちゃうから

寝ても寝ても寝足りないナオンこと

おもちチャンだよ~ー~ー~!!!



まあ昨日は夜更かしオネエサンしてしまったのも

原因かもしれないのですが(^_^;):droplet:



昨日は米騒動が復活した初日だったんだけど

駆けつけてくれた方ありがとおの塊:grey_exclamation:

復活したって言ってるけど米騒動は永遠なはずなので

言葉ってむずかちい(^_^;)



そんなことよりおコメ返ふよ( '-' )ノシ)`-' )



:chicken:2019ねん7がつ28にち:chicken:


♡せいじ♡


eggのおひろめとてもがんばったよお!

でももっとがんばれると思うし

やる気に繋がる1日でした(⌒ ͜ ⌒)


いつかはせいじも見に来てね:sparkling_heart::sparkles:


からのお疲れ様もありがとお!

浴衣イベント楽しめたかな??

ちゃんとイベント来てくれてありがとねえ^ - ^



♡さくら♡


来るか迷ってるって言ってたけど

本当に来てくれたのすっごい嬉しかった!

さくらああああってなった(´•̥  ̯ •̥`)!


ヘヴンズはSNJKに慣れてる我らからしたら

ありえん広くて参るけど

慣れていこうなι(////・-・´///)/


また気が向いたら見に来てね(><)



♡りゅーくん♡


安定のギガントオムライス食べてて

なんかすごい安心したしホーム感あった!

りゅーくんはのあぴの保護者会なのね^ - ^


ユニットライブをちゃんとしたステージで

やったの初めてで、すっごい楽しかった!

またやりたい気持ちだよお(⌒ ͜ ⌒)

見に来てくれてありがとおね:sparkling_heart:


:chicken:2019ねん7がつ29にち:chicken:


 ♡どあらちゃん♡


もうまゆちゃんとおもちが被ってる日の

どあらちゃんには会えないのすごい寂しい、、

一緒に3人でお話するの好きだったのになあ^ - ;泣


これからもお給仕はドリーム服だから

いつでも見に来てね?♡


腰痛いのか、、お大事に!治るように祈ってるよ:droplet:



♡ゆったん♡


おもちは姐さんなの?

どこから姐さん要素出てきたの?:blush:

なぞなぞなぞ~ー(^-^)


でももえぎは本当にお姉さん感つよい!

すてきだよねえ^ - ^



♡なおきくん♡


本当に一生の思い出だよね!!

絶対に忘れないしそんな思い出がいい気持ちで

残っててすごいうれしいι(////・-・´///)/


親鳥まで育てるようにがんばる!

ので絶対になおきくんは見届けてね(><)?

毒舌キャラ健在でいいので、、(笑)



♡せいじ♡


暑く語ってるね!とても燃えてる:fire:

ありがとお(><)


100%のキャパをもっともっと大きくして

おもちチャンの100%を極めていこうと思う!

教えてくれてありがと^ - ^


せいじも一緒にがんばろうね:hamster:



♡さくら♡


忙しかったけどチェキ撮ってくれてよろこんだ!

さくらは小さいなあって横に並ぶたびに

いつも実感してるよ(^-^)


チームパープル健在!!:purple_heart::purple_heart:

おもちチャンはパープルなのでね:grey_exclamation:


ドリーム服に違和感無いのはきっと

背が高いからだと思うんだけど関係ないのかな??

どう思う?w(なにわろてんねん)



:chicken:2019ねん7がつ30にち:chicken:



♡ゆったん♡


え~その日にお祝いしてくれてもいいのに~

こだわりがあるのかな?

おもちチャンはたくさん祝ってほしい派なので

何にもない日におめでとうしてもいいんだよ:star2:


会えるだけでも幸せを感じるのは

ゆったんの仕事だよ^ - ^幸せ感じてね^ - ^



♡ひーくん♡


ドリーム姿違和感??

新制服に見慣れているからかなあ?

でも写真だと確かに「ドリームだ!」てなるよね

たくさん見慣れに来てください!:blush:


それかたくさん写真見返してね♡



♡せいじ♡


生ドリームよきよきでうれしい(´nωn`)

でもまゆにょんが卒業した今、もみじが

結構せいじの中で来てるんじゃない、、?♡


せいじがたくさんがんばってるの伝わるし

早くいい報告がききたいので、無理せず

しっかりがんばってね!応援してる!

お互い笑顔が1番だからね(´nωn`)



♡ばぁにゃん♡


激動すぎたよ、、、(^_^;):droplet:

4人も卒業しちゃうなんて、、、

でもこれからむしろ新しい時代が始まると思うし

新生SNJKだよι(////・-・´///)!


宇宙一Happyな日に出来たなんて言ってもらえると

本当にうれしいしがんばってよかった!

まゆちゃんも大喜びだったし、そんな2人をみてて

おもちも宇宙一Happyになったよ!

ばぁにゃんもありがとおね(´nωn`):sparkling_heart:



♡ねこまる♡


おもちチャンもバテ気味だよ~ー~!

あつあつすぎて(^_^;):droplet::droplet::droplet:

困っておるよ(^_^;):droplet::droplet::droplet::droplet::droplet::droplet:


8月お誕生日なんだね!

おめでとうしたいよ~ー(><)♡

例の物もバッチリ届いてるし、ぜひ予約して

会いに来てね(U 'ᴗ' U)



♡りゅーくん♡


気にしちゃうよ~ー~ー( இ﹏இ )!

おもちにももっと会いに来て欲しいよ~ー~

とも思うし、りゅーくんが元気ならどこにいても

安心だなあという気持ちもある、、複雑、、


全部で0キロカロリー!!しゅごい:sparkles:

やっぱり夢の国って流石だなあ~ー!

ドーナッツも0キロカロリーだもんね^ - ^

さすがだなあ~ー~:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:




:strawberry::strawberry::strawberry:



おわぴ~(´nωn`)

前回のお返事もみんな見てくれてるかな?

こっそり更新してあるから見逃しちゃった方は

ぜひ見てね(⌒ ͜ ⌒)



ねねおもちチャン今日もお月様戦隊なのよ^ - ^

金曜夜たのしもうねえ:grey_exclamation:

バッタバタのバタコさんでライブ祭りで

店内までアッツアツのサウナにしたい気持ち!


参加者キボンヌ(⌒ ͜ ⌒)!



早速ユニットでライブができて御満悦な我ら


:purple_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!